【スプラトゥーン2】コラボフェス、お題は「どっちを選ぶ? ヒーロー vs ヴィラン」。12月15日(土)15:00から


◆ナンバー9がおすすめ。


Readers Comments (7)

  1. ピットとブラピはそこにいちゃいかん 完全に場違い

  2. イカ「8日間だけは許してやる、すぐ帰ってこい」

  3. ルイージは?ねぇルイージは?

  4. DLC第一弾がまさかのペルソナ5でゴキちゃん発狂だろうけど、ペルソナ切り替えとかできたらおもしろそうだが、必殺技はボコすかにするとキャラ数的にきつそうだが

  5. FE+アトラスのコラボゲーの時にいろいろ接点できてるんだろうな
    アトラス自体は割合的に7-3くらいで任天堂ハードになにげにだしつづけてるし

  6. イイダのセリフが尊い

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください