スクエニ、PS Vita版「拡散性ミリオンアーサー」が2017年4月28日(金)でサービス終了


 

2月28日、SQUARE ENIXは「重要なお知らせ」で『【重要】サービス終了のお知らせ(4/28)』の告知をした。

重要なお知らせ
2017/02/28 13:00 from 拡散性ミリオンアーサー[Vita]

【重要】サービス終了のお知らせ(4/28)

『拡散性ミリオンアーサー』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2013年4月11日(木)に正式サービス開始いたしました『拡散性ミリオンアーサー』でございますが、この度、2017年4月28日(金)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

現在まで社内協議を進めてまいりましたが、今後、皆様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、サービスの終了を決定いたしました。

これまで皆様よりご支援をいただきましたことを、厚く御礼を申し上げます。

≪今後の予定≫
▼2017年3月31日(金)15:00頃
「ミリコイン」の販売を終了いたします。
「ミリコイン」の販売は終了いたしますが、その時点で所持している「ミリコイン」は、引き続きご利用いただくことができます。

▼2017年4月28日(金)15:00
ゲームサービスを終了いたします。

2017年4月28日(金)のサービス終了までの短い期間ではございますが、終了までの間お客様にお楽しみいただけますよう運営チーム一同、最大限努めさせていただきます。

2017年2月28日(火)
『拡散性ミリオンアーサー』運営スタッフ一同

ソースはこちら

◆残念ですな、
これで、3DSに続き、Vitaでもサービス終了になるんですな。


Readers Comments (9)

  1. まだやってたんだ
    たしか別verみたいなのに以降してなかったっけ

  2. 守銭奴グズエニは会社ごと消えてしまえ。
    ゲーム業界の汚点。

  3. 移行したのは乖離性だっけ?覚えてないけど
    良くも悪くも普通のソシャゲで面白くはなかったしね

    vitaはそのうちPSO2のサービスも終わりそう
    他人の武器(ペット)が見えなかったり、新しい操作性に対応しきれてなかったり、メモカ32G必須だったり、いろいろ限界に近い

  4. VITAへの引き篭り失敗してやんのw

  5. 真のサードキラー
    PSVUTA

  6. 爆散性ミリオンイーカー(以下)?

    FF15のことかーーーーーッ!!

  7. こういうのはaltゴキわかないのねwww

  8. 最後のランキングみてない

Leave a comment

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください