【イメージはドンキーコングのハンマー?】Splatoon2、新スペシャルウェポン「ウルトラハンコ」が11月7日(水)以降に配信予定


◆この動作を見たら、ドンキーコングを思い出した。
ツイッターみたら、先に動画を作られていた。
ちょっと、悔しい。

https://twitter.com/gatto_norimaki/status/1056836564167225345


Readers Comments (5)

  1. よし、これ使えばガオガイガーゴッコがスプラで出来るな!
    「ハンマーコネクト!ゴルディオンハンマー!光になれー!」

  2. 略すなよ絶対に?

  3. 三段な部分も含めて狙ってるとしか思えんよ

  4. わりと嫌なところに居座ったローラーをこれでつぶしてあせらせたいw

  5. そういえばtwitterのトレンドってどういう基準なんだろう?
    1000にも満たない時事ネタみたいなのが強引に日本のトレンドにでてくるけど
    どう見てもこの手のほうが反応ではでかいしなぁ
    ワードのつぶやき単位でみても、いいねやリツィートみても

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください