任天堂、「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct 2018.8.8」を放送。8月8日(水)の23時より


◆きましたか。
そろそろ、普通のダイレクトもありそう。


Readers Comments (41)

  1. 普通のやつはたぶん来月(去年おととしがそうだった)
    とりあえず新規ファイターとダッシュファイターを紹介してくんろ

  2. 後はシングルモードとかをまじえつつ、マニア以外の部分へのフォローをいれながらかな

  3. ポケモンとFEキャラはもういらないからアシュリー様をだな

  4. 新キャラより新しいシステムが欲しいが何あるんだろうな

  5. アシュリーはもう出てるだろ

  6. 1分だけってマジ?

    • 逆にそういうデマいうときは根拠くらい提示しないと
      悪質なデマ拡散してるくそやろうになるぞ?

    • デマ野郎
      1分どころかまだやってるぞコラ

    • 26分58秒だったけど、お前デマ拡散してたことについてなんか言い訳ないの?

      そうやってずっとデマ拡散を生きがいにしていくのか?
      いいのかおまえの人生それで?

  7. そんな雑なデマとばしてまでネガキャンとはみみっちいのう

  8. なんかアホゴキブリだけじゃなくて
    安倍内閣批判コメントしてる糞サヨクみたいなのも
    ウンコネタとかビームで内閣総辞職!とか荒らしててドン引きしたが
    総じていいダイレクトで評判もいいな

    外野は本当に消えろと

    • そういえば、ピットなんとかって某ネット企業って民主党と関係あったなw
      350万円寄付してんだっけ辻なんとかに

  9. リヒター参戦、はい、購入決定

  10. 国内だと血の輪廻あたりからのリヒター人気のほうがつよいだろうな
    後のキャラクターもリヒター系の服装のイメージがあるし
    初代とかは海外で需要かなりありそうだけど

  11. ニコ動は1が95.1%と外野の雑音がかき消される好評っぷりだったね

  12. 糞Feがゼルダを越えて7枠とか草

  13. 案の定底辺わいたな~

  14. ・1分だけってマジ?
    ・糞Feがゼルダを越えて7枠とか草

    どちらもそれなりに反論してみたら?w

    1分しかないってデマ言って奴がそのまま雲隠れはさすがにゴキブリ認定されてもしかたねーぞ?
    デマだけソースもなしに拡散しにきたわけだろ?

  15. 確実にスマブラは全力ネガキャン対象だから
    とりあえずこの記事が検索にひっかかったらアホなaltゴキみたいなのが
    予備知識もなくここも他のブログなみにミスリードできるとおもってわくのだろうな

  16. これから売れるものが無いソニーファン大変だねえ

  17. 曲数にしてもステージ数にしても毎回数字の暴力って感じだなw

  18. ドラキュラ城の参戦といいスネークの参戦といい
    どうも小島秀夫に対するコナミのあてつけにしか見えん

    • 小島さんは、ハリウッドでメタルギアを映画化したかった

      PSにこだわり続けたのはソニー・ピクチャーズで
      映画化してくれると思ったからだ
      カズヒラなんてソニーの社長(平井一夫)の名前だから

    • 小島監督がコナミを去ったのってメタルギアファン以外にとっては良いことしか起こってないんだよなw

  19. 悪魔城のサントラとして買ってもいいぐらいだが

    DL容量は、どれくらいなんだ??

  20. 反応ないところをみると、やっぱり1分デマとか書き込んでたやつは業者だったのかね

  21. シモン参戦!でピンと来なくて初っ端で微妙な雰囲気になってるダイレクト実況動画がそこそこあって笑ったw

    • え?むしろ便乗動画で数万再生のリアクション動画だらけにみえるが

    • アメリカでも、大人は熱狂してても、子供たちは「シモンって誰?」状態だったから仕方ない

    • ほほう
      それを態々コメントした意図は?

      さすがにバンパイアキラーが無名とかいうのか?w
      息を飲んだのも反応が微妙威っていいながら数万回再生するほどってのは
      色々矛盾あるよね
      がっかりダイレクトってことにでもフェイクとばしたいの?w

    • 君別んどこでも同じこと言ってたでしょ

  22. 桜玉吉先生、シモン参戦記念イラスト描いてくれないかな

  23. 何気にスマブラの反応動画さがしてたらさ
    まったく同じ構成でMHWにサボテンダー登場で発狂する外人動画でてきて
    正直ゾッとしたわ。やっててみじめにならんのかねあの人ら

    • なんかクソリプしてた
      悪魔城の再現度とかのこだわりすらきがつかないくらい無知なゴキブリが
      無理やり人気要素にケチつけようとしてdisてたから、どういう動画みてるのかな~とおもったら
      東方とかにまざってそれはいっててドン引きしたわ

      カルトですわ
      無知程熱狂的にカルトにはまるのか

  24. 結局、1分しかないデマとか悪魔城需要ないデマとかいってたやつらは
    業者みたいにお仕事としてやってたのか?
    反論のひとつすらないようだが?w
    誤解なら誤解だといえばいいし(全力でつっこむけどね。知識量は数段そいつらよりは↑だしw)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください