【スプラトゥーン2】フェスは「イカ」 が勝利


◆タコのほうが投票率が多かったか。
少ないほうを選べたかったのだが。


Readers Comments (9)

  1. DLC持ってなくてもタコになれるからタコ選ぶ人が多いとは思っていた
    もっと差があると思ってたんだけどなぁ

    • 正直、ガチ勢はタコを選ぶと思ってた

      • 1からがっつりやってるガチ勢だけど
        タコガールもいいにはいいけど、なんだかんだでイカボーイを選択してしまった
        エキスパンションでヒメの活躍もあったりで割と元々イカ押し+ヒメで
        緩和された感はあるな
        逆にいうとDLC買ってないライト層がタコ側に中途半端に行くと勝率にこうやって響くってのもありそう

  2. 今回のフェス緊急の用事であんまり遊べなかったんでミステリーゾーンに出会わなかったんだけどどんなステージだったん?

    • たこ足がでていてお互いのそれをこわしてジワジワ相手のエリア側に侵入していくギミックだった
      個人的には面白かったけど開始直後は仕様把握してない奴が結構いたな
      2戦もすりゃわかりそうなシンプルなギミックだったけど、必然的にぶつかる安くなるから面白いギミックだったとはおもう

  3. 個人的にはなんだかんだでDLC枠でもあるから
    正反対になるかとおもったけど、投票はかなりタコによったんだな
    ある意味、エキスパンションのエンディングとかキャラの印象がよかったのだろうけど

    • ラストバトル~エンディングの流れが最高すぎたから印象は良かったよ
      ただそれでタコ選ぶかっていうと今までの愛着もあるし迷うんだわ

  4. プロ野球12球団とコラボってなんだそりゃ…
    野球ゲーじゃなくてもいいのかw

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください