Pokémon GO、待望の「フレンド機能」「ギフティング」「ポケモン交換」が追加


◆ちと、遅いような。
友だち、ポケモンGOを止めたんだよね。


Readers Comments (5)

  1. もう1年早く実装してほしかったなあ…

  2. 最初から実装されているべき機能。
    それがあったからポケモンというゲームは今もシリーズが続くくらいの歴史的大ヒットになったのに、それがないポケモンて、麺の入ってないラーメン出すみたいなもんだろ。

    • 麺抜きラーメンでスロースタートするつもりが、店の柱が倒れかねないぐらい客が殺到して、その騒動をマスコミが連日報道で叩きまくって、ほとぼりが冷めるのを待つ羽目になったんだが

      • ポケモンGO叩きすごかったね
        妖怪GO叩きはにたようにあるのかねぇ

        大まかな問題として取り上げて多機能は同じはずだが(棒)

        ガンホーに忖度してマスコミは批判しないだろうな

  3. 電ファミニコゲーマー
    「あの瞬間」何が起きていたのか? キーマンたちが初めて語るポケモン GOリリース直後の熱狂、その舞台裏【ポケモン石原恒和×ナイアンティック川島優志×ゲームフリーク増田順一】

    news.denfaminicogamer.jp/interview/180608

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください