【けものフレンズ】多摩動物公園、2017年3月9日(木)〜10日(金)、3月13日(月)~14日(火)は塗装補修でサーバルの公開を中止


お知らせから

3/9-10、3/13-14 サーバルの公開を中止します

 多摩動物公園のサーバル舎で塗装補修をおこなうため、2017年3月9日(木)〜10日(金)、3月13日(月)~14日(火)は、サーバルの公開を中止します。

 ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

(2017年02月24日)

http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=tama&link_num=24002

◆残念ですな。
ネコ科の動物は、全般に言えることだけど
スタイルがしなやかですな。
多摩動物公園は、補修工事を頻繁にやってるので
展示していない動物もある。
サイトでチェックしよう。

http://www.tokyo-zoo.net/zoo/tama/


Readers Comments (6)

  1. 実際は変なのが増えてストレス抱えてるんじゃ…

    • 考えすぎじゃろって言いたかった、本当に言いたかった…(サーバルのコスプレして、動物に刺激を与える様な行動取ってたアホが居たのを思い出しながら)

  2. 服装や撮影時のマナー最低限守ってれば良いんじゃないかね
    問題あれば動物園側が警告するでしょ

  3. どこで壊れたのか、けものフレンズ(JASRAC回避)

  4. またまとめブログに煽られたクソオタクが加害者に回るいつもの構図ナリ。W

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください