オカダ・カズチカ、三森すずこ共に「真剣に」交際


オカダ・カズチカ、三森すずこ共に「真剣に」交際
[2018年1月13日23時32分]

 新日本プロレスのIWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ(30)と、一部で交際が報じられた声優三森すずこが13日夜、ツイッターを更新し、そろって真剣に交際していると認めた。

 オカダ 報道でありましたように、お相手の方と将来のことを考えて真剣にお付き合いさせてもらってます。今後も今以上にプロレス界をしっかり盛り上げていきますので、変わらぬ応援のほど、宜しくお願い致します!

 三森 この度は私のプライベートな事で皆さんを驚かせてしまい、本当に申し訳ありません。お互いの将来について話し合いながら、真剣にお付き合いをさせていただいております。今後も今までと変わらず真摯にお仕事に取り組んで参ります。お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。(コメントは、全て原文のまま)

 オカダは、17年1月にテレビ朝日の森葉子アナウンサーとの交際が報じられたが、一部では破局し、三森と約5カ月、交際していると報じられた。

ソースはこちらから

◆意外な組み合わせだ。
ただ、新日の選手って女癖が悪い印象がある。
棚橋弘至みたいに刺されなければいいけど。


Readers Comments (45)

  1. 新日はブシロードが絡んでるし
    実際イベントでミルキィホームズがライブやったりもしてたから
    意外と違和感はない

  2. よりによってチャラそうなDQNかよ

    • 今の若手プロレスラーは見た目よりはストイックだぞ
      前に分かれたってアナウンサーともバレたのが破局のタイミングで
      2013年くらいから結構まじめに長期間付き合ってたようだし

      • 本人の書き込みなら信用するけど、関係者でもない人がストイックとか書いてるならなんか沈静させるための業者さんですかとしか・・・

        • は??????
          なにいってんだおまえ
          本人がストイックだいったらストイック???アホなの?
          そっちの方が信用できんわ
          少なくとも試合とか今までの新日での貢献度とかそれを客観的にみてだよ

          頭悪いだろお前としか・・・

          • 自分自身の言葉で語ってるならまだ信用できるって事でしょ。

            関係者でもない外野が見た、新日の貢献度で客観的にストイックに付き合ってたとか言われてもそれこそ信用できるわけが無いっていうwwwww

            「新日の貢献度的に客観的に判断して彼らはまじめに長期間につきあってたはずだ」とか自分の母ちゃんに話してごらんよw

            • あー君はマザコンなの?
              予備軍クンきもちわるいなぁ

              • 知人でも無い人を思い込みで断定したようなことを言い。それに意見する人を罵倒してまでレッテル貼りとかさ?そんな人間の意見なんて参考になるわけないよねw

        • チャラそうなDQNかよ
          これは何をもって証明されたんだ?W
          この印象に対する反論としては上ので十分だと思うが

          あれか典型的な相手にだけ負担求めるやばいやつかお前

          • 証明もなにもその子の感想でしかないし、その返しは部外者の思い込みだよねw へたに触らずどちらかのファンならおしあわせにって書き込んであげれば?まあここに書く意味があるのかは知らんがw

    • とりあえず、ストーカーしないようになwww

  3. 激しそう・・・・

  4. 声優さんや付き合う相手は大変だね
    気持ち悪い声優オタクがここにもわいたようだし

  5. プロレスラーのキャラ演出に
    「よりによってチャラそうなDQNかよ(顔真っ赤)」

    とか、普通にあぶなっかしいね

    その短絡的な考えで
    声優アイドル?に変に期待した女性像みたいなのものとめて
    ストーカー事件とか起きてるかもね

    • 髪染めてるからチャラいDQNって思ったんじゃね(鼻ホジ

      まあ短絡過ぎてDQNであることを自己紹介しちゃったみたいだけどw

  6. このコメ欄見る限りじゃ、声優オタより新日オタのほうが危なく感じるねw

    本人の意見より俺が見てきた新日の意見のほうが信用できる(要約)とかw危なすぎwwww

    なにはともあれ末永くお幸せに!

    • なんで伸びてるんだ、と思って見に来たけど

      無駄に草生やす奴は、危ないというより気持ち悪い

      • 折角第三者のふりしたのに、それでおさまらず
        終いには管理人に泣きつく声優オタクちゃんおっすwwww

        そりゃくさはやしまーすwww

  7. 強くて実績あってアニメにも出てるんだな
    子供相手だからイメージも爽やか
    キモイ声豚以外には全方位に好感度高いわ

    やっぱり声優以外の知識皆無だから短絡的で凶暴なんやね

  8. 格闘技やプロレスなんて在日や朝鮮人のスポーツだろ
    こんなの擁護して頭おかしいわ、もしかして在日か朝鮮人なの?

  9. 髪染めてるだけでDQNなんて当然だわ
    そもそも普通の人は下品DQNのレスラーや格闘家になんてなりません
    管理人さんこのレスラー擁護してる連中アク禁にしてください

  10. 声優オタの嫉妬かw

  11. 長野を本当のヤクザだと思ったり、南米帰りチンピラ演出レスラーを本当にチンピラだと思ったりするような愚かさ

  12. そもそも、頭の悪い「よりによってチャラそうなDQNかよ」
    に対して割と丁寧な返しの
    「今の若手プロレスラーは見た目よりはストイックだぞ
    前に分かれたってアナウンサーともバレたのが破局のタイミングで
    2013年くらいから結構まじめに長期間付き合ってたようだし」
    に謎の切れ方した声優オタク

    これだけでも十分きもいけど、その後に雑な朝鮮人認定(これを言えば相手が嫌がるとおもってるのだろうけど、持論の弱さ誤魔化すためだけに、むしろ朝鮮人の影響力を誇張しちゃってるのがこういうやつで、朝鮮嫌いを味方につけるどころか毛嫌いされる)やら草批判やら最後に管理人に泣きつくとかギャグみたいだな

  13. ま、とりあえず
    オカダ・カズチカさん三森すずこさん
    キモオタは無視して、清く正しく末永くお付き合いくださいね^^

  14. まあスポーツで興行だからどうしょうもない面もあるだろうってのは知ってるけど
    見た目で人格否定してる奴が何言おうが相手にされるわけないんだよなぁ
    プロレスアンチか三森すずこファンの中でも祝福できなくて発狂してる人たちの集まる所に行ってどうぞ

  15. 新日ファン発狂しすぎでしょw ほとんど彼のコメントなんじゃね?

    声優オタなんて>>2の子くらいだろうにw

    • 発狂してるのは、お前
      馬鹿にしてるのは、新日ファンじゃなくて、常識人

      誰からも同調されないコメント、
      それも、誰にも伝わらない勝利宣言を繰り返すのって、苦しくないの?

      • 自身の客観的な思い込みに対して反論しただけで罵倒するような人が常識人なんてとても思えませんね。

        あと元の発言、朝鮮云々の書き込みや管理人に訴えてる書き込みまで私が書き込んだように決め付けてますけど常識人を自称するなら止めてもらえますか?

        元の流れで反論できなくなったからって後の他人の発言をさも私が言ってるように決め付け勝利宣言?してるのはむしろあなたのほうですよね?

        • もう諦めなよ
          今から常識人ぶっても無理だよ

          • 今からも何も頭に火が上り、罵倒することでしか反論することが出来ない人が誰であるかは明白だと思いますけど。

            管理人氏に泣きついたり唐突な特亜話題といいここでは珍しいけど、あなた自身がコメ欄でプロレスやってるわけじゃありませんよね?

  16. [1+1=200だ! 100倍だぞ! 100倍!」だっけ?ここでのプロレスオタクってそれを地でいってるなw

  17. 管理人さんの言う通り意外な組み合わせだけど三森すずこがプロレス観戦好きだったりとかキャンペーンガール的なのだったとか

    • 途中で送信しちゃった
      三森すずこがプロレス観戦趣味だったりキャンペーンガール的なのだったとかで接点あったのかな
      オカダカズチカの方がアニメ好きとかってパターンもあるだろうけど

      • 三森すずこは、ミルキィホームズってアニメの主役でな
        で、ミルキィホームズって、新日とコラボしまくっててな

        接点はあったと思うよ

        • そもそも新日の親会社がブシロードだからね
          自社のTCGの宣伝にレスラーを出演させたり

          木谷社長のやり方には賛否あるけど
          「90〜2000年代の団体抗争がプロレスをマニア向けにした」
          「プロレスに足りなかったのはゲーム業界における任天堂のような存在」
          という週刊ゴングでのインタビューは納得がいくし、それが前提の運営なんだなともわかる

  18. 新日というかタイガーマスクのアニメとかもあったしな
    あれ選手とかもコラボってたし

  19. 管理人に泣きついてるの吹くわwwww

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください