【闘会議2018】テンタクルズの人間界初ライブ「ハイカライブ」が開催。2月10日(土)17時頃


◆たぶん仕事。


Readers Comments (5)

  1. ゲストのふたりっていうと4人同時に映るのだろうか?
    そうなればいろいろな意味で初共演だろうけど
    入れ替えみたいな感じかなモニタの幅とかからしてもw

  2. テンタクルズに関しては中の人がまんま出てきても構わない気がする。

  3. テンタクルズには悪いが「ゲスト」登場時の盛り上がりがスゴいだろうな

  4. ネットではシオカラーズのが好きだって人のが多いし
    うちの娘すらシオカラーズのがかわいいとか言ってっから
    俺は断固テンタクルズを応援するよ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください