任天堂株価、年初来高値


ホットストック:任天堂が4万8000円台に乗せる、好調な米年末商戦で販売増の期待

[東京 27日 ロイター] – 任天堂が堅調。一時4万8000円台に乗せた。米国の年末商戦が好調な滑り出しとなったことに伴い、同社の新型ゲーム機「ニンテンドースイッチ」に対して販売台数の増加を期待した買いが入っている。アドビ・アナリティクスの調査によると、米感謝祭と「ブラックフライデー」のオンライン小売売上高は前年比17.9%増の79億ドルとなり、過去最高を記録。ネット通販の年末商戦開始日とされるサイバーマンデー(感謝祭翌週の月曜日)のオンライン小売売上高も過去最高の66億ドルになるとの見通しを示している。

ソースはこちらから

任天堂(株)
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=7974

◆一時は48190までいきました。
年初来高値は変わりない。


Readers Comments (19)

  1. これだけ結果だしてもスィッチをブヒッチというか、初期投資費(PSVRやPS4+VITAよりは圧倒的にマシ)くらいしか文句をいえないゴキちゃん

    そして任天堂の好調さはロイター経由が多いな
    おーい日経 中国に忖度してる場合じゃないぞ

  2. 若い人は任天堂が調子いい時のネンマツネンシーを知らない人もいるだろうからね
    印象操作を真に受けた何人かが勘違いして恥をかいた後、
    1月の中盤あたりまで嘘のようにおとなしいというのがパターンだがさて今回はどうかな

  3. 任天堂にとって株価って模試の成績みたいなもんって気がするけど、一つの評価としてスゲーなって思う
    某他社は株価下がったら死ぬんだろうけど

  4. いや、これ、喜ばしいことには違いないけど
    そんなこと言ったら、ソニーですら、11/8に年初来高値だしてたし
    今日はソニーも始値がジャンプアップしてたし

    お前ら、株価が右肩上がりと、ソニーまで褒めるの?
    それはおかしい、と思わない?
    株価って、マジで業績とは無関係ない、ただの数字だよ

    • まあ一応上がってるから少しは褒めてあげてやれw

    • 任天堂の株価とソニーの株価を同質だと考えてるとかお前は日経かよw

    • ほめてもいいよ
      まー経営方向で自社ビルたててすぐ売ったりして補填したりしてるところは
      絶対ばかにしちゃうけどね

      君はそこもほめるの?
      少なくともそこに任天堂との差異はあるよね

      さらにゲームメーカーとしての国内で成功はあきら任天堂だよね

      そこみとめようぜ
      そこ認めない話にならないw

    • ついでにいうと、元々株価で任天堂がうそまじりに日経とかに叩かれたことへの皮肉のコメント1からはじまってるということすらしらずに、
      素直に褒められないおまえがソニーほめろとか噴飯ものでっせwwww

    • そもそも株だけでいっても

      6月時点で時価総額も任天堂はソニーを抜ているわけだが
      それによって、任天堂ほめるのだから、ソニー褒めないといけない!という
      おかしなハードルはなくなってるわけだが?
      無知すぎねーかゴキちゃんはw

      ゲームメーカーひとつに、家電、エンタメ総合、不動産、保険とやってるところが
      劣ってるという現実

      任天堂よりほめるところねーぞwww

    • 既にソニーを大きく抜いたうえで、さらにそこから好調な任天堂


      それより下にいるソニー

      はい
      終了

    • 株価しか見てないからそういう言葉が出るんだよ

  5. 9000円のころ100株買って良かった・・・

  6. 1月のスイッチのプレゼンの後に「株価下がった」連呼してたやつってどうしてるんだろ

  7. 任天堂の株価にソニー関係ないだろ
    頭おかしいぞ

    • まあ、どっちもどっち、はいつも唐突に湧いてくるもんだ

    • 株価が下がった時はさんざん煽ってきたんだからその言い分は通用しない。
      唾吐いてきた害虫及び惨めなおっさんに言うんだな。
      吐いた唾は飲み込めないんだよ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください