「ついっぷる」きょう終了 画像ダウンロードは11月まで


「ついっぷる」きょう終了 画像ダウンロードは11月まで
約8年間にわたりサービス提供。

 ビッグローブが運営するTwitterクライアントサービス「ついっぷる」は10月31日、午後1時をもってサービス提供を終了した。2009年12月にPC用Twitterクライアントサービス「ツイっぷる」の提供を開始して以来、約8年間続いた。

 今回終了したのは、「ついっぷるWeb PC版(新デザイン/旧デザイン)」「ついっぷるWeb スマートフォン版」「ついっぷるWeb タブレット版」「ついっぷるWeb オフィス版」「ついっぷる iPhone(App Store)」「ついっぷる iPad(App Store)」「ついっぷる Android(Google Play)」「ついっぷる Android Pro auスマートパス版」「ついっぷるフォト」「ついっぷるアルバム」「ついっぷるフレンズ」。既報の通り、「ついっぷるトレンド」は継続して提供する。

 11月30日午後1時までは、ついっぷるフォトの画像閲覧と、過去に投稿した画像の一括ダウンロードができる。

 Twitterでは「とてもお世話になりました」「ずっと使ってたから寂しい」「長い間ありがとう」などのコメントが多数寄せられている。

ソースはこちらから

◆今使うとしたら、PC版は何がいいんだろ?


Readers Comments (2)

  1. ちょっと悲しい

  2. 乗り換えるならTweetDeckかCrowyあたりかな。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください