叶姉妹、コミケで配った名刺は1万枚


シネマトゥディから

【要説】

●タレントの叶姉妹(叶恭子、叶美香)が12日、秋葉原のUDXギャラリーで行われた「とらのあな」新CM発表会に来場、前日に参加したばかりの「コミックマーケット92」への出展について振り返った
●同人誌やゲーム、アニメグッズなどを中心に販売するショップ「とらのあな」の新CM「いっちゃってますわね」編に抜てきされたのは、今夏のコミックマーケットへの出展が話題を集めた叶姉妹
●CM撮影はコミケ出展の準備の最中に行われたといい、恭子も「とても疲労困憊(こんぱい)でした。スケジュール的にもほぼそこしか撮影できる日がなく、よれよれの感じで参加しました。わたしたちがお役目を果たせるのか心配でしたが、優秀なスタッフの皆さんがすばらしく。とてもいいものができたのではないかと思います」
●そしてそこからは前日に参加したばかりのコミケの話に。夏のコミケ会場についてファンからは「地獄」「蒸し暑い」「戦争」「息ができない」「酸素が少ない」といった報告を受けたという恭子。普段、彼女たちの周囲にはグッドルッキングガイと呼ばれる取り巻きの男性がついているが、今回の出展にあたって彼らは参加させなかったという。それについて「何回か耐久テストをしたのですが、『かさばるから置いていきましょう』と姉が言いまして。わたしもそうした方がいいと思いました」と述懐する美香
●二人のブースには2,000人を超える行列ができたという一部報道もあった。会場では名刺を1万枚ほど配り、「あの時は夢中だったので気づかなかったんですが、後からヒリヒリして痛いなと思ったら指の先の皮がめくれていた。あれだけ名刺を配るとこんなことになるのか」と述懐する恭子だが、それでもファンとの交流は「とてもハッピーな時間でした」という

ソースはこちらから

◆すごいですな。
個人的には、叶姉妹は興味無いんだけど
この人気はすごいですな。


Readers Comments (7)

  1. 対応もかなり評価されてるよね。マネージャーとかは全部美香さんがやってるって聞いたけど本当なんだろうか?

  2. グッドルッキングガイって、かさばったら、置いて行かれるものなんだな

  3. 絶妙な場違い感なんだろうな

  4. タレントも
    大手メディアとか定番営業イベントありきじゃない場所で
    活躍できる人って結構いるのに機会損失してるひとたちいるだろうね

  5. サイボーグにしか見えない

  6. 話題作るの上手だね
    豪華な生活を支えてる収入源が誰も解らないってのもすげぇと思う

    • わかってるひとにはわかってるんじゃないの?
      どっかの女性知事もキャスターにゴリ押された段階でフィクサーに政治家にしてもらう前提だったというのは
      周知の事実だったり(棒)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください