スプラトゥーン2フェス、お題は「どっちがお好き? マヨネーズ vs ケチャップ」期間は8月4日(金)15:00~8月5日(土)15:00


◆日本だけなら、マヨネーズが強そうだが
世界同時だと、ケチャップが強そう。


Readers Comments (23)

  1. 第3勢力大喜利開始

  2. トマト好きだからケチャップにしたわ

  3. フェスTシャツのギアに限り、クリーニング代2千は凄すぎ

  4. 正直どちらかが消滅すると言われたらマヨに消えてもらうしかないと思ってるけど
    俺はサザエのためならヒメに魂を売る男なのでマヨ

  5. ケチャップですな…これだけは譲れない

  6. マヨネーズは美味いし汎用性の高さもすごいのだが
    比較になるとあぶらっこさがちらっと浮かんで
    ケチャップのほうがいいようなきもしないでもない
    ケチャップも穀物とかの炭水化物系と相性いいし、主役感がマヨよりも強い気もする

  7. ケチャップ派は鬼の副長に粛清されますねクォレハ…

  8. これはケチャップですわ
    マヨネーズは自己主張が強すぎる

  9. マヨ嫌いな上に、トマトケチャップ好きだからケチャップ軍にいくわ
    マヨラーは俺の中では冒涜的な存在

  10. ぼく醤油がいい

  11. 塩派が多くて草

  12. 味噌の影の薄さ

  13. どっちもあれだからイイダちゃんで…
    とやると前夜祭だし今度はヒメちんでいこう

  14. 忘れられた存在オイスターソース

  15. 子供の時はマヨだったが今はケチャップさんだわwww

  16. から揚げに勝手にレモン汁かけるんじゃねーよ!

  17. 真の強者は牡蠣醤油、これ。

  18. たまに携帯モードでやるとこのグラフィックのがっつりゲーム性強いタイトルがあそべるのってSwitchだけだよな
    それだけ価値があるのだがゴキブリはいまでもメガテンをVITAでだせとかいっちゃうw

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください