「けものフレンズ」第2期制作決定


スポニチから

【要説】

●今年1〜3月にテレビ東京などで放送され、ブームを巻き起こした人気アニメ「けものフレンズ」の第2期が制作されることが26日、分かった
●この日発売された「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (5)」(KADOKAWA)で発表された
●本の帯に「2 SECOND SEASON 制作決定!」「ちょっと時間がかかるけど、待っててね!」
●第2期の放送局、放送時期は未定。テレビ東京は「今後の情報をお待ちください」

ソースはこちらから

◆どんな話になるんだろう?
「海賊王になる」みたいになるんだろうか?
せめて、地理に詳しい鳥フレンドが仲間になればいいな。


Readers Comments (7)

  1. たつき監督が以前関わってたてさぐれは
    1期の放送中に2期が決定して
    1期の後番組が2期とか言うムチャクチャっぷりだったけど
    さすがにそれは無理か

  2. SEEDの後無理やり作らされたディスティニーみたいな事にならないとえーが

    • あれは元から連作予定でやってたからまた別の問題でしょ
      締め切りブッチ繰り返すようなタコを監督に据えた奴が悪い

  3. 1が名作だと2のハードルがめっちゃ高くなるけど頑張って欲しい

  4. 予算は増えるだろうけど、作風は変えすぎないで欲しいな

  5. アプリ復活は無しの記事で終了後まで勢い生きてるとは思えないって皆でコメントしてた時もあったねぇ

  6. 島の外を冒険するって事は
    人類は、あっ(察し)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください