【IGN JAPAN】生みの親がマリオを語る!宮本茂ロングインタビュー


生みの親がマリオを語る!宮本茂ロングインタビュー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00000003-ignjapan-game&p=1

 

◆帰ったら、全部読む。


Readers Comments (5)

  1. なんか海外でソニーが自社のティーザートレーラーに箱ONEX版の映像をフォトショで編集したの使ったんじゃないかって話題になってる。

    http://wccftech.com/playstation-anthem-xbox-one-x-youtube/

  2. マリオのパズルとか軽いホラーとかちょっと見てみたい気もする

  3. この内容自体は、ゼルダのひげのひとと一緒にインタビュー動画うけてたときと
    大体言ってることは一緒だね。
    youtubeさがせばいまもありそうだけど

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください