ポケモンGOのレイドバトル、LV.5以上のトレーナー解放


◆そろそろ、ポケモンGOを再開しないと。


Readers Comments (7)

  1. Lv5…まあ一人だと微妙に削り足りないこともよくあるから
    誰か来てくれる確率が上がるんならそれに越したことはないかな。
    経験値は3000固定なのかも知れんが、まあLv5なら美味しいはず。

  2. もうここまで引き下げられたのか。
    昨日カビゴンのレイド戦やってるジムにいったのに↓だったという虚しさ・・・。

    ttp://art29.photozou.jp/pub/728/1047728/photo/55292015_624.v1498928498.jpg

  3. 一時期はクラス中でやってたけど
    今は周りでやってるやつが誰もいない

  4. 追加されたジムバッジ集めが楽しくて最近はイングレスよりこっちメインになったわ

  5. やっと俺が配信時から希望していたポータルキーやミッションメダルのようにその土地に行かないと手に入れられないものやジムでもアイテムが取れるようにが実装されて満足している
    これであちこちに出かけて起動する位置ゲームな楽しみが出来たし田舎は元々ポータル少ないのにそこからさらにポケスト少なかったらアイテム集まんねーよ問題もちょっと解決した ジムも餌やりやらないとどんどん弱ってくようになった&同じポケモンは配置できないようになったから前みたいにカイリューカビゴンが居座ってガチガチで突破できないって状況もなくなってきた レイドボスもいろいろいるから挑戦する側もいろんなの育てておく必要があるポケモンらしさができた 

    あとは身近のポケストやジムの距離と方角が出るようになるとよりいいな 

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください