【 ぐんまちほー】「けものフレンズ」のバスツアー開催


コミックナタリーから

【要説】

●テレビアニメ「けものフレンズ」のバスツアー「ジャパリバスツアー ぐんまちほー行き」が、7月29日に開催
●ツアーでは東京を出発後、バスでサファリパークを探検。昼食を食べた後はイベント会場に移動し、ツアー参加者限定イベントを観覧
●イベントにはサーバル役の尾崎由香、フェネック役の本宮佳奈、アライグマ役の小野早稀、コウテイペンギン役の根本流風、ジェンツーペンギン役の田村響華、フンボルトペンギン役の築田行子が出演
●参加者には特典として本ツアー限定デザインのTシャツなどが進呈されるほか、バスごとにゲストとの記念撮影も行われる

ジャパリバスツアー ぐんまちほー行き

日程:2017年7月29日(土)
出演:尾崎由香、本宮佳奈、小野早稀、根本流風、田村響華、築田行子

ソースはこちらから

◆行ける人はいいですな。
俺は仕事。
気をつけて、いってらっしゃい。


Readers Comments (8)

  1. なおこの写真の場所は冗談抜きで危険な模様

  2. 群馬!
    実在したというのか…

  3. セルリアンがいるんすか

  4. 写真の場所は道なりに進むだけなら特に問題ないけど、道から外れるとかなり危険らしいねい

  5. 写真の場所ポータルになってるんだよね しかし頭が薄くなりそうな地名だ
    ttps://twitter.com/shirasagiojisan/status/854148759105658880
    しらさぎおじさん
    @shirasagiojisan
    毛無峠にグンマーってポータル生えてて草
    これ多分そのうちポケモンGOにも反映されます

  6. サファリパーク…群馬サファリパーク?

    う…うん、まあウチも連休行ったけどホワイトタイガーとか起きてるの見られると良いね

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください