元・乃木坂46 橋本奈々未とソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役、村松俊亮が密会


元・乃木坂46 橋本奈々未を“私物化”するレコード会社取締役
http://bunshun.jp/articles/-/2282

◆個人的に、あんまり芸能界は興味ないんだよね。
どうせ、パトロンでしょ?


Readers Comments (38)

  1. 秋元康近辺には良くある事
    接待ですかな

  2. まあ、パトロンやろなあ。
    アイドルがこんな噂流されたらやばいんじゃないかな?
    よく知らんので月並みな事しか言えんけども。

  3. 逆に夢があっていいじゃない
    実力がなくても体張れば芸能界にいられるという証明
    ピュアなファンには可哀想だけど現実なのよね

    • どうなんだろうなぁ
      そういう売女の野心はまぁwin-winだろうけど
      それこそこの手の団体って中学生くらいも候補生?みたいなのでやってる状態
      こういうのがあるなら年齢制限つけたほうがいいと思うわアイドル活動自体

    • つか、卒業したのだからいられるとは逆じゃね?
      芸能活動自体もおわったようなものだったようだし

    • 体張るっていうか売って芸能界にいられるのは夢があるっていう発想がおぞましいですねw 現実だろうこそ。

  4. いわゆる枕

  5. この界隈では激震が走ってるよ
    清純なイメージを推してきたグループだから尚更

    男の方は、ゲハブログを食事会に招待したアレをゲスくしたくらいのもんだが
    女の方は、それこそグループの礎を築き華々しく引退した超人気メンバーだからな

    不倫愛人ではありませんでしたーがオチだけど、女の方から社長に近付いてグループ統括の権利剥奪させたとか、お前らそんなことしてたんかいという、割ととんでもない初出情報がモリモリ載ってる

    ファンはもとより、他のメンバーやスタッフ全てに泥ぬってるやんけという感じで、割とシャレになってない
    なお権利剥奪された統括が手がける妹グループの方が売れつつあるという皮肉

    長々書いたけど詳しくない人に一言で伝えるなら、近年のスクエニくらいどうしようもない状況です

    • 客観的に引退=こういう関係が固まった時とおもわれてもしかたないしなぁ
      今後、普通に一区切りついて辞める子もいろいろいわれるだろう

  6. 昔、役員が愛人のAV女優を雇ったみたいな話なかったっけ?

  7. 日テレとかのこの手のアイドル番組たまに深夜でやってるのをみかけると
    未成年ぽい子にセクハラ全開でドン引きするのだが

  8. きったな~い。

  9. ロリコン・・・・・

  10. この人はまぁ元メンバーだけど二人で度々会ってるとなると現役時代から愛人だったぽいな
    乃木坂って前も妻帯者と路チューとか、他にも文春にすっぱ抜かれてた気がする

    流石のソニークオリティ

    • 現役時代のたびたびネタみたいにこの人名前だしてたようだけど
      わらえないわなw
      それすらフィクサーみたいなおっさんに媚びてたとw

  11. 「アイドルでも自由な恋愛してもいいじゃない!そーだそーだ!批判する方がおかしい!」
    みたいなことを最近だとAKBくずれとかが調子こいてほざいてたりするようだけど
    そういうやつらはこういうのはスルーで、マスコミ=TVも忖度して
    話ふらないのだろうな

  12. 元からアイドルっていうかキャバ嬢っぽいグループだったし当然じゃないの?

    • まぁ当然だとは一般的には思われないから話題になるとゴシップ紙もおもったのだろう

      シニカルきどりやサブカルかじってる人間からすると
      当たり前ということを言うことに何かしらの価値を感じるのだろうけど

  13. かなり昔のソニーのAV女優騒動とかネットで検索してもひっかからないな
    ワード的にさらに今回のネタでうもれそう
    あれは実害被った中の人にも聞いてドン引きしたが

  14. 表立って火消しすると火に油だからって「大げさすぎるwww」みたいなあやしげなまとめがあるけど、さすがに無理あるだろうw

  15. どうせこういうネタはTVで報道しないんだろうなぁ

  16. 本当にワイドショーとか隠ぺいだなw
    噂やヤラセでもネタにするくせにw

  17. 今月にアニプレの会長に就任してんだなこのロリコン

  18. ある意味、マスコミに政治家よりも忖度してもらえるソニーの幹部

  19. 株主総会とかもこれには忖度するのかね
    代表として人としてどうなの?って話にしなりそうだが
    ある意味私物化にちかいわけで

  20. 家族づきあいであることが判明!とか火消しまとめがちらほらでてきたな(呆)

    家族づきあいならなおさら深夜密会とかそういうのはアウトだろうw
    節度保つハードルにも本来はなるはずなんだから

  21. akb48matomemoryとかいうゲハネタや政治ネタまで煽りまくりで事実かどうかなんてどうでもいいようなまとめブログがわざわざ白だ!みたいなまとめをするのは
    企業ブログ(意味深)なのかねぇ

  22. まさかの公式サイトで弁明きてた
    なぜ村松取締役ではなく、既に引退し一般人である橋本の弁明のみを載せるのだろうか
    なお社長権限を行使させたことは否定してない模様
    軽率な行動についての謝罪もなし

    ttp://www.nogizaka46.com/smph/news/2017/04/post-12535.php
    元メンバーの橋本奈々未よりみなさまへのお知らせ
    2017.04.27

    元メンバーの橋本奈々未より週刊文春報道に関してのメッセージがございます。

    すでに、専属契約は終了(本年3月31日付)しておりますが、撮影された日時が契約期間中であったため、本サイトに掲出させていただきます。

    ——————————————–

    みなさまへ

    今週発売の週刊文春の記事で様々な憶測を呼んでいるようですが、ソニーミュージックの村松さんと私の間に隠さなければならない事実は何もありません。

    自宅に出入りしていたとの報道も、私がストーカー被害にあっていた為エレベーターホールまで送り届けて頂いたのみですし、在籍中から他のマネージャーの方達にもして頂いていたことです。

    父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた村松さん、そして日頃からお世話になっていた奥様にも悲しい思いをさせてしまうことが私もとても悲しいです。
    また夜道での母への取材や、関係のないご近所への取材などもやめて頂きたかったです。

    想像や憶測があたかも事実であるかのように巡っていくことが怖いですし、それによって私のファンでいてくださった方達が動揺させられるのが悔しいです。

    最後の日、最後のブログ、最後のモバイルメールを本当の私の最後にしたかったのですが、このような形でまた言葉を残さなくてはいけないのはとても悲しいです。

    重ねて申し上げますが、村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません。

    橋本奈々未

    • 昨夜22時頃ヤフーのトップに載り現時点でコメント2700オーバー
      大半は厳しい意見で一致しているので完全に悪手だったと言える

      以前の乃木坂スキャンダルと違い今回は社内の重役が絡んでるのが大きい
      親会社ソニーの株価にも影響しそうな問題になってきたな

      • いろいろ私情がはいりすぎて、冷静さをかいて、わきが甘くなってバレて、さらに悪手をうってるという展開にしかみえんわな

    • 本来最初に社長側からそういう話はだしときくべきなのに
      新たにそういうストーカー設定とか女性側から演出すると逆効果というか無理あるわな
      都民ファーストの候補が問題発言とかしまくってるのを
      今になってのっとられた!ってお決まりの発言をしてるけど、
      去年時点で同じ発言してたのをほられるくらい間抜けで無理がある

  23. 逆にこういう続報だしてもワイドショーで1秒たりともあつかわないって
    AKB界隈は辻元の同@利権並みにタブーなのか?w

  24. ワイドナショーもふれないだろうな
    特集したくらいネタとしては連続するものなのに
    古市のマリカーもあつかわななかったしなw

  25. ちょうどこの橋本が卒業する前後あたりに、グループ古参で中心メンバーの一人が、運営やグループに対して怒りのようなものを口にしていたことが話題になっていた。

    またそのメンバーは最近、今まで一度も自ら口にした事がなかった「もう一度センターをやらせてほしい。このグループを変えたい。今のままではいけない」というような事を訴え話題になった。自分がかつてセンターの重圧のなか倒れたにも関わらず。

    このメンバーがどこまで事情を知っているのかは分からないが、少なくともグループ内に何かしらの問題が起きているのは確実なのだろう。

    そしてこの橋本は、かつて他のメンバーが不倫騒動を起こした際、「相手の男は妻子ある身なのに何をやっているのか?許すことはできない」とドキュメンタリー映画で語っていたことから、今まさに特大ブーメランが頭に刺さっているのであった。

    • 今回の逃げ方も卑怯だわな
      止めた奴はこのまま知りませんちがいますでにげきれなくもないだろうけど(一般人になるなら)
      グループには確実にじわじわとボディブローみたいにこの中途半端にもやもやがのこったものがきいてくるだろうに

      本当はAKB界隈から若い子は逃げたほうがいいだろうけど、
      芸能界にはのこれないのだろうなこの大手マスコミ=TV局の忖度をみると

  26. グーグルも検索結果でソニーミュージックとかから出にくくなったのは話題性が落ちたというより普通にグーグルにたのんだのかね?

  27. いまごろサイゾーがストーカー設定の火消し記事かいてるなぁ

    せめてすっぱ抜くならわからんでもないけど
    完全にこの発表への忖度の記事にしかみえねぇw

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください