ひき逃げ容疑で、自称・おでん研究家の男を逮捕


日刊スポーツから

【要説】

●神奈川県警小田原署は16日、自動車運転処罰法違反(過失致死)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、山梨県富士河口湖町、フリーライター新井由己容疑者(51)を逮捕
●新井容疑者は、ハンバーガーなど同じ物を広く食べ歩き、地域の文化を考察する活動をしていた。「おでん研究家」としても知られる
●逮捕容疑は3月26日午後7時15分ごろ、神奈川県湯河原町吉浜の国道135号で軽ワンボックスを運転中、横断していた近所の無職森田としさん(88)をはねて走り去り、死亡させた疑い
●署によると「人らしき物にぶつかった認識はあるが、動揺して今まで申告できなかった」と容疑を認めている。現場は片側2車線の直線で、信号や横断歩道はなかった

ソースはこちらから

ツイッター
https://twitter.com/tokoton_studio

◆さすがに、当日はツイートしてないが
3月26日以降でもツイートしているな。
もう、マスコミ系の仕事は減るでしょう。


Readers Comments (2)

  1. ひき逃げで警官まではねた芸能人とか
    ひき逃げで過失致死のはず2週間後復帰してた芸能人をみると
    ある意味、こういうほぼ一般人の扱いが本来の姿のはずなんだがな

  2. なんというか純粋に
    交通安全に気を付けようって話にしかならない

Leave a comment

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください