「ポケモンGO」、セブンイレブンの店舗、約19,000店舗が新たにポケストップ、ジムに。「ポケモンのタマゴを探せ!」もはじまる


◆他には

2017年4月13日
ポケモンのタマゴを探せ!

トレーナーの皆さん、

日本ではようやく春が訪れ、外に出るの楽しい季節になってきましたね。 4月14日未明から、2kmの「タマゴ」からかえるポケモンの種類が増える「ポケモンのタマゴを探せ!」がはじまります。トレーナーの皆さんがポケストップから見つけた「タマゴ」からはどんなポケモンがかえるのでしょうか? 「タマゴ」がかえったときにもらえるアメの数もいつもより多くなるようです。どんどん歩いてたくさんの「タマゴ」をかえしましょう!このイベントは4月20日まで続きます。

また、期間中はXPが倍になるので、この機会に「しあわせタマゴ」を使って通常より4倍のXPを獲得し、レベルアップを目指してくださいね! 期間中、「しあわせタマゴ」が半額になるセールも開催します。ゲーム内の「ショップ」をご覧ください。

みなさんの春休みの冒険の様子を #PokemonGO のハッシュタグを利用して、SNSで私たちにもみせてください。楽しみにしています!

—Pokémon GO 開発チーム一同より

◆セブン-イレブンは大きいですな。
そろそろ、俺の再開時期。


3 Comments

  1. ついに来たか。前回のEX2倍の後からずっとためておいた
    ポッポ飴5000個とコラッタ飴4000個が唸りを上げるぜ!

    やべえポッポとコラッタの本体が全然足りねえ・・・

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)