ひのでや参吉先生のマンガ「スプラトゥーン」の2巻発売と15万部突破


◆ソースは、「コロコロチャンネル【公式】」の2巻発売告知の動画で
超速15万部突破!
別冊コロコロNo.1人気まんが『Splatoon』!!
全イカ待望の最新第2巻が1月27日ごろに発売するぞ〜!!

と説明欄にあります。

動画は、2巻の見どころなどを紹介。
生イカの声が渋い。
「イカはこのあと
スタッフが美味しくいただきました」とある。

Splatoon(スプラトゥーン)の公式ツイッターでも告知されています。
義理固いね。

Amazonの評価も良いですな。
ほとんど親が書いてるが、子供に好評らしいですな。


Readers Comments (4)

  1. 実際、ザ・コロコロって感じで面白いんだわ

  2. 小林まこと先生の女子柔道部物語が10万部でイブニングに大々的に告知してたから15万てすごい数なんだな

  3. しかも別冊コロコロの作品だからね
    大成功ってレベルじゃねーぞ

Leave a comment

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください