【スプラトゥーン2】ダウニーにあこがれている「スパイキー」


◆まだ、紹介してなかった「スパイキー」。
確実にダウニーより優秀だな。
ダウニーガチャで何百万もつぎ込む必要が無い。
ダウニーは、ギアパワーを付けるだけの人になるのかな?


Readers Comments (14)

  1. 違う街だからダウニーは直接出ないんじゃあないの?

  2. ダウニー無能。
    スパイキー有能。
    ドルベ無能。

  3. ダウニーは多分故郷に帰って就職した

  4. ところがどっこい! PVにダウニーの頭が映ってました・・・! 現実です! これが現実!

  5. クリーニングしたらまたスロットを解放し直さないといけないし連続で出来ない
    ダウニーがいないと金の使い道がないぞ
    前作でも金カンストしちゃったし、もっと他のことでも色々金の使い道を増やしてくれ

  6. う~む
    スプラトゥーンて課金と相性良さそうなのに
    しない所が任天堂の意地て感じ

    • 当時パッと見ただけで課金モデルが色々思いつくのにやらないのは凄い
      的な意見をどっかで見たな

  7. 何に課金するのかいまいちわからんが
    課金で差がつくようなものだと叩かれまくるだろうし
    取り敢えずリアルでグッズ出してくれれば満足だわ
    早くサントラ出ないかな
    あとamiiboは今回何体くらい出すかな

  8. 基本無料のスマホならまだしも
    フルプライスで買わせたあげくに
    dlcまで搾取したら客が逃げ出す

  9. アミーボが「本当の意味で綺麗な課金」だと思うw

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください