シュール漫画『ポプテピピック』、アニメ化決定


元は、RBB TODAYから

【要説】

●狂気のシュール漫画家・大川ぶくぶ描くクソ漫画『ポプテピピック』が2017年10月にクソアニメになることが発表
●017年10月から放送開始で、現在公式サイトがオープン
●『ポプテピピック』は「まんがライフWIN」(竹書房)で連載中の漫画で、ポプ子とピピ美という女の子を中心に時事ネタやシュールなギャグで人気を博した4コマ作品
●アニメーション制作は神風動画が手掛ける

ソースはこちらから

◆とうとう、アニメ化ですか。
キャストが気になりますな。


Readers Comments (11)

  1. 東方でクッソへたくそな同人描いてる奴おるなー
    これでよく続けるなと思ってたが
    やるやん

  2. フミンバインは東方を全く知らなくても面白かったなー
    そういや、ちょぼせんせーも東方の同人描いてたっけ

  3. 話題になる4コマは一時期の日常系ブームから不条理系の流行りに変わってるね

  4. てーきゅう、あいまいみーといった美少女シュールギャグ作品が
    5分くらいのアニメで動画サイト向きってのもあった
    そこに乗っかる作品が最近は増えてる

  5. まあなんか今が旬感があるからタイミングいいんじゃね?

  6. 指定暴力団竹書房ネタを最初にかましてほしい

  7. 指定暴力団はちま組

  8. 下らん。
    一部の腐女子がギャースカ騒いでいるだけやろ。w

  9. 待ってた

  10. 時事ネタ関係は辛いなってイメージしかない

Leave a comment

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください