【エイプリルフール】ファイアーエムブレム 維新大乱


ファイアーエムブレム 維新大乱 | 任天堂
https://www.nintendo.co.jp/3ds/ajjj/0401/index.html

Nintendo Switch版 5980円+税
ニンテンドー3DS版 4980円+税

◆ま、エイプリルフールなんですけどね。
たまに本当になるソフトもあるので、期待したいところ。


Readers Comments (7)

  1. これはこれで、面白そうなんだが

  2. ♯FEの名が出ているという衝撃

  3. 任天堂がエイプリルフールなんて珍しいな

  4. まさか今日という日に任天堂の新作(?)が2本も発表されるとは…

    もう1本はあのバイトの所へ行こう

  5. DLCで真になりそうな気がする

  6. 山上さん何してんだw

  7. 「Nintendo Switch版 5980円+税 ニンテンドー3DS版 4980円+税」
    エイプリルフールとは言え、これって今後はこういう感じのマルチリリースの仕方を実際準備してるってヒントに感じられる
    解像度とテクスチャが若干きれいになってるくらいで良いのでなるべく多くのソフトをこの形で出して欲しい。折角なのでSwitchで買いたいし
    まあ2つ画面がいる設計だと厳しそうだけど

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください