週刊ポスト「三浦九段が不正の黒幕と名指しの男性「怒り通り越し呆れる」」記事の連盟関係者の証言の胡散臭さ


2017.02.28 07:00
三浦九段が不正の黒幕と名指しの男性「怒り通り越し呆れる」
http://www.news-postseven.com/archives/20170228_496690.html

◆こういう記事は、金を使って書かせてる記事が多いのだが
全体的には、自分の擁護記事ですな。

「渡辺明竜王を弁護する」弁護士が文書公開も「怪文書」と物議⇒削除 どんな内容だったのか?
http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/27/watanabe-oyama_n_15035290.html

↑この記事も一緒だね。

気になるところは、連盟関係者の所。

ところが、ここにきて「あの記事は三浦九段の“勇み足”では……」(連盟関係者)と懸念される事態が起きているのだ。

◆元・棋士である田丸昇 氏のブログを見てみましょう。

2017年2月 7日 (火)
佐藤康光九段が将棋連盟の会長に就任した2月6日の臨時総会の模様
http://tamarunoboru.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-e295.html

◆抜粋

ところで2月7日にネット上で、三浦九段が一連の問題の内幕を語った「あいつだけは許さない」という小見出しがある記事(iRONNA編集部)が掲載され、その中には小見出しの対象者とおぼしき観戦記者の実名が出ていました。じつは私は西村九段からの話を通じて、その観戦記者が一連の問題の黒幕であるということを昨年から把握していました。今後は真相を究明するために、もっと迫っていくつもりです。

魚拓

◆週刊ポストの自称・連盟関係者って、どんだけ人望が無いんだよと。


1 Comment

  1. 週刊ポストっていうと、
    VIPに安倍叩きしたいだけの糞スレたてて、案の定板違いでdat落ちしたのを安倍が弾圧した~それが証拠だ~ってアホ記事書いてた記憶しかないw

    あーゴシップ紙ってVIPにまで糞スレたてて世論誘導しようとあがいてたのねとw

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)