YouTuber「はじめしゃちょー」が浮気騒動で活動休止


しらべぇから

【要説】

●元彼女との次の交際相手との「期間が重なっていた」、「彼女がいながらバレンタインデーの夜に別の女性を泊めた」などの事実が別の投稿主によって暴露され、注目を集めていた
●さらに、その後投稿した動画で、ゴルフクラブのシャフトを折り、メーカーがツイッターで苦情を述べるなど、炎上が続いていた
●ファンクラブで「活動休止」を報告2日間、新しい動画投稿を休止していたはじめしゃちょー氏は、有料会員向けのファンクラブで、しばらくの間、活動休止することを発表
●「ここ最近で様々な事があり、一度、自分の中でこの先何をしたいのか~中略~を考える時間が欲しく、少しの間ですが、動画をお休みさせていただきます。~中略~必ず元気な姿で帰ってきます」

ソースはこちらから

◆1ヶ月もしない内に動画撮ってそう。
そんなことより、有料会員ファンクラブがあるほうにビックリだ。
素人なのに。


Readers Comments (13)

  1. 三和電子の新型静音レバー、JLF-TPRG-8BYT-SKは記事にしないんか?
    大好きなアケコンネタだぞ

  2. YouTuberも色々闇がありそうやね

    • まあ普通に考えて動画でメシ食おうしてるとか
      まともに働くことも出来ないクズも巣食ってるのは安易に想像できる

    • ペテン師がはいりこみやすい業種?であるわな
      やってること自体は炎上商法という意味ではバカッター気質のやつも当然多くなるし
      反社会的一歩手前のやつらもいるしなぁ

  3. はじめんの元カノ死んで
    どうぞ

    • きもちわり~なyoutuberのファンは^^;

      普段ここでみない層が、やっぱりこの手の話題になると特殊なおばかさんがわくねwww

  4. 浮気した後に暢気にゴルフクラブへし折る動画上げてたじゃん
    メーカーから苦情も来たんだし、浮気よりゴルフクラブの件が活動休止の決定打になったんじゃないの?
    ゴルフだけに

  5. モチベーションというか
    政治家の病気みたいなもんでしょ()

  6. 渡辺謙の不倫騒動とかはイメージで金が動くタレントでCMうちきりされるくらいだけど、
    こいつの場合はただの自己保身じゃね?
    炎上商法ってのは本当炎上しきったらだめだしなw

  7. しかし、動画でクラブおってもNGなしで動画アップするわりに
    こういうときは動画アップしねーんだwww

  8. ようは「ほとぼりが冷めるまで雲隠れします」ってだけだよね

  9. 厄介なのは悪い意味での子供騙しに既存のメディアもこういうやつに協力しちゃって
    子供はこの手の不祥事や正体をしらないまま世代がいれかわっちゃうことだな

Leave a comment

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください