DeNAまとめ問題 「迷惑料」1件千円の謎 呆れる被害者


DeNAまとめ問題 「迷惑料」1件千円の謎 呆れる被害者「ちょっと意味が…」「根拠がわからない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000001-withnews-sci

◆withnewsからなんだけど、
本文じゃなくて、右のヤフー広告がDeNAでシュールだなと。
まとめサイトやりたい感がぷんぷんしている。


Readers Comments (8)

  1. 任天堂派DeNAもソニー派DMMも同じやねwww

    • DeNAとDMMがクズというのは同意するけど
      任天堂はDeNAにまとめサイト作って無断転載しろと依頼はしてないよね

    • ソニーがデビッドマニング使ってたことを誤魔化しながら
      DMMとDeNAの屑同士を比較して任天堂も同じだっているゴキブリロジックはここでは通ようしませんぞwwww

    • とりあえず、ゴキブログ自身がDMMの記事を率先してのせてからだな
      話はそれからだw
      少なくともここはその辺ちゃんと載せるべき時は載せてる
      ゴキブリフィルターでどっちもどっち論に持っても、
      デビッドマニングあたりからの知識やGatekeeper騒動等ソニー自身のやったことくらいの
      知識は管理人も読者ももってるから無理だよ

    • それじゃあ、
      ソニーミュージックは任天堂のCD出してるから任天堂派で、
      任天堂もソニーとつるんでるから悪事やってるって言いたいわけ?

  2. まあ草生やして喜んでるけど
    悪事で手を組んでる状況証拠位持ってきてくれないと
    「また工作員がドッチモドッチやってるわ」としか感じないよね

  3. なんかぶっちゃけ、はにゅには失礼だが
    ブログの中ではSNSでもそこまで注目されてない場所なのに(某移転騒動でスレとかはたってたが)
    火消し系のコメントとかこの手のゴキブリのどさくさに紛れてどっちもどっち論とか
    そういう記事の性質と真逆に持っていきたいやつらが先にわきやすいのは
    ある意味、目つけられてるのかねゴミどもにw

    • 何がきっかけで有名になるか分かったもんじゃねえしな
      多分連中はソニーを批判している所がもしも有名になったりしたら
      手つけられなくなると考えてんじゃない?
      情報攻撃することは多いけど、守ることに関しては
      どんどん下手糞になってきてるし

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください