「けものフレンズ」新作映像の制作決定


コミックナタリーから

【要説】

●テレビアニメ「けものフレンズ」の新作映像の制作が決定
●吉崎観音がキャラクターコンセプトデザインを手がけた同作
●ゲーム、マンガに続く展開として1月よりオンエアされていたアニメは、去る3月28日に最終回を迎えた
●「もう少し、この世界を観てみたい」と同プロジェクトスタッフ全員の思いが一致したとのことから、このたび新作映像の制作決定に至った
●詳細情報は追って公式サイトや、公式Twitterアカウントにて発表

ソースはこちらから

◆アニメは、ヒットしましたな。
俺のおすすめは、皇帝ペンギン。
次は、「俺は海賊王になる」みたいになるのかな?
最終回まで楽しめたよ。


Readers Comments (10)

  1. 最後まで勢いもったどころか加速していって吃驚した感動した。
    グラじゃなく中身って言いたいのはまさしくこう言う事だよねぇ

  2. 148話かけてゴミみたいな評価のアニメを見ると、ホント脚本って大事なんだなぁって思う

  3. ステマで無理矢理数伸ばしたんだろ?とは言わせない位の構成だった
    いやーほんとさ、1話不評だったと聞くのにヒットするとか
    ここ最近珍しい現象っすわ、ニコ動の有料動画も良く伸びてるし
    普段女の子ばかりの物は恥ずかしくて見づらいが
    これは見やすくて良かったわ

    • 1話は凄いぞ、単体で見ると凄い苦痛なのに、ハマってから見ると最後まで見れてしまうからな

  4. ロボットアニメのような「感動の最終回」→「なしよ」を期待してる

  5. 面白かったけどセルリアンはのけもの扱いだよなーと
    少しモヤッとした

  6. こういう良質アニメが見れるのなら、CGでも全然かまわないな
    むしろチープさが逆に味わいになった

  7. 普段はアニメなんてあまり視聴しないんだけど、けものフレンズは最終話まで見てガチ泣きしてしまったよ
    最高のロードムービーだった

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください