アトラス、3DSで『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』が2017年秋発売


 

◆発表されましたな。
2017年秋って、まだまだだな。
詳細は、TGSかな?
もう一人のヒロインが気になりますな。
居るのか?


Readers Comments (12)

  1. 世界樹のダンジョンはわりと前作の不満点は直しに来てるっぽいから期待ではあるな
    SJは普通にいまやってもおもしろいから、あまり大きく変えずに戦闘システムとかはあのままでいいかな。ダンジョン周りはもうちょい親切でもいいけど、DSのはどこでもセーブがなかった点はつくようになるようだけど

    SJも世界樹もラジアントもろくに知らないからもりあがれないからって、
    ニコ生で必死に「PS4」ってコメントながしてるやつがいなたな

    Switchのメガテンもここ荒らしに来てたゴキブリみたいに
    PS4だよってバレる嘘コメントしてるやつもいたわ^^;

    世界樹ダンジョン2はもう実機プレイできる程度に大分つくってたな

  2. これ、ヒロインいるようなゲームじゃない……w
    デビルソース集めにパス使ったな~

  3. これは嬉しいわ
    リメイク+αな感じすかねぇ

  4. 前作が悪魔300ちょいだから50近くふえるのか
    なんかNINEあたりのマニアックな悪魔もくるようだけど

  5. 流石に全属性クリアするくらいやったからもうええかな

  6. たまーにやりたくなって
    いまだに変色気味のDSと一緒にもってるからありがたい
    どっちみちまたやりたくなるからDL版にするかな

  7. やっぱりザンじゃなくてガルなんだろうか

  8. 切なさ乱れ打ちというついに公式化した作品

  9. ヒロイン設定はメガテン1,2くらいじゃね?

  10. 正直メガテン特有の緊迫感は戦闘やシナリオ演出ふくめてひさびさくらいのものだから
    そういうの求めてる人はやるべきだな

  11. 黒きサムライの元ネタのほうか。
    プレイしてないんで楽しみだ

    • ダンジョンの作りもえぐめだけど、そのモチーフとかも結構えぐかったりするから
      結構大人なゲームな感じもする
      最近のメガテンは4含めて良くも悪くもデビルサマナーっぽいライトさとペルソナのライトさがあったけど、空気からしてダークなのがストレンジジャーニーってところかな
      といっても、キャラがかなり立ってるからずっと重苦しいというわけでもなく引き込まれる

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください