ニンテンドーDSi/DSi LLの「ニンテンドーDSiショップ」、2017年3月31日にサービスを終了


◆お疲れ様でした。
今までやってたんですな。
もう、3DSにバトンタッチしてから
結構経ってるし、今は使って無いですな。


Readers Comments (3)

  1. やべえポケモンのVC早よ買わねば…と思ったらDSか
    WiFiの会社潰れたのに続いてたのな

  2. 告知自体は1年ほど前から出してたね、この件
    DSiウェア自体はほとんどがeShopでも買えて3DSでも動作するから、ソフト資産が切り捨てられるわけでもないしね

  3. あーそういえばDSiってあったな~みたいな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください