【炎上】YouTuber「はじめしゃちょー」、元カノにいろいろと暴露される


はじめしゃちょー「浮気&二股」疑惑浮上 同じ事務所女性YouTuberの号泣暴露
http://www.j-cast.com/2017/03/22293709.html

◆YouTuberは、よく知らないので抜粋しません。
ニベヤで知ったぐらい。
ただ、調べてみると
非課金やマックスなんとかさんより、人気があるらしいですな。
俺も、家に泊まってくれる女友達がほしいですな。
嘘か本当かは置いといて。


Readers Comments (17)

  1. この記事、書いてる方も興味ないだろ。俺らもユーチューバーの浮気なんてどうでもいいわ

  2. 遠い宇宙の話という感じ

  3. 興味はないがこういうやばめのやつらが調子こいて間接的にでも子供と接点もつような露出のしかたをしまくるのは、正直勘弁してくれ

  4. 子供に人気なんだっけこの人印象悪くなるな

  5. 日本で一番チャンネル登録数が多いらしいよ
    で、なぜか反比例してヒカキンの評価が上がっているとどこかで見たw

  6. いじられまくるyoutuberも変な痛いおにーさんタイプと
    悪い意味でも世渡り上手なホスト崩れみたいなチンピラタイプで大きく分かれてるきがする

  7. 好きなことで生きていく

  8. 名前だけ聞いたことあったけど結構若いんだな

  9. はじめを擁護してる奴らが気持ち悪い件
    スーツ着てコメントすれば誠実なのか?
    そういえば鉄平とかいうクズも謝罪動画ではスーツ着ていたなぁ
    引退するとか言ってたのに、しれっと復帰してステマ続けてるし、服装だけで判断なんかできないよ

    • どうみても着慣れてないってところが共通点ですなぁ
      誠実とは真逆
      本当に誠実でその正装が誠実さを現すなら
      普段からきとけとw

  10. こういう人らは稼いでて知名度がある割に芸能人でいう事務所とかの後ろ盾は薄そうだから
    個人で暴露し始めたらノーガードで殴り合いになるなw
    弁護士とか対処ノウハウ持ってる相談役とか準備してんのかな

  11. ネットアイドルって大体こういう問題起こしてるイメージあるから、興味ない俺みたいな人間からすると「またっすか」って印象しかないw
    正直騙されるほうも騙される方だなって思っちゃう。若くして大成功おさめちゃった男が誠実さなんて持ってるわけないよ

  12. 暴露した女もYouTuberかい、地獄絵図だな

  13. 渋谷イベントの開催と一部内容変更について
    ttps://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/notice/2/
    TVCMオンエアを記念して、CMに登場する”遊戯”の髪形をモチーフにしたヘッドがかぶれるイベントを、3月26日(日)に渋谷にて開催します。 CMと同様に”遊戯王 デュエルリンクス”が頭から離れない髪型体験をお楽しみいただけます。是非お越しください。

    なお、当日予定しておりました「はじめしゃちょー」様によるトークショーは、都合により中止とさせていただきます。予めご了承ください。

    • タレントなら違約金で事務所がやばいくらいだけど
      youtuberってその辺あまくみてもらえてるのかね

    • 下半身のリンク先が三又だったんですね
      枠が真っ青なリンクモンスターだ

    • そういう子供向けのイベントにこういうやつたつかわれるのがいやんだよなぁ
      ネットで痛い芸人モドキやってるぶんにはどうでもいいだが

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください