「アニメロサマーライブ2016」で●虫20匹まき散らした男逮捕


※食事中の人に配慮して、一部伏せ字にしています。

読売新聞から

【要説】

●ライブ会場で20匹以上の●虫をまき散らしたとして、埼玉県警大宮署は23日、大阪府東大阪市鴻池徳庵町、飲食店従業員の男(33)を威力業務妨害容疑で逮捕
●発表によると、男は昨年8月28日夜、さいたま市中央区のさいたまスーパーアリーナで開かれたアニメソングのライブ「アニメロサマーライブ2016」の観客席で●虫をまき散らし、運営者の業務を妨害した疑い
●観客の目撃情報などから容疑者を特定
●同アリーナで同じ日に開催されていた昆虫・爬虫はちゅう類のイベント会場で●虫が販売されており、そこで購入した可能性がある
●調べに対し、男は「●虫をまきました」と容疑を認めており、同署で動機を調べてい

ソースはこちらから

◆これ、会場にいた人は阿鼻絶叫だったんじゃないの?
俺でも嫌だ。
ただ、家庭でよく見かける●虫じゃ無さそう。

災難だった人は、Blu-ray買ってまぎらそう。
なんとなく、刻-TOKI-の頭文字がGだったら嫌だなと思いました。


Readers Comments (7)

  1. 箇条書きの●と
    ●虫の伏字みたいなのがまざってるのか?w

  2. なんの虫っすか(怯

  3. よくよく見るとあまり混乱おきてなかったようだね
    爬虫類の餌ようの飛ばないアメリカの映画とかにでてくるあれだ
    本当極一か所で済んだのは不幸中の幸いか

  4. なんの虫でも嫌だから伏せ字の意味ないぞ

  5. ここにもよくカサカサ来る虫じゃなかったっけ?

  6. バルサンたかなきゃ…

  7. ソニーの下請けさんのことか

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください