Android版『SUPER MARIO RUN(スーパーマリオ ラン)』の配信日は3月23日に決まる


Super Mario Run
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nintendo.zara

◆iOS版が2016年12月15日なんで
結構、空きましたな。


Readers Comments (5)

  1. うーん、どうしようかな
    switch買ったら熱が冷めてまった…
    スマホはエムブレムやってるしなー

    • ゴキブリが沸くって事はそれだけ脅威なんだな。
      スマホゲーだからソニーじゃなくてDMM直撃。

  2. 一レス目から臭いw

    取り敢えずマリオランはタッチタイプのマリオに興味があるので買う予定
    iosから開いたのはやっぱ優先権あったんだろうなぁ本社まで来てたし

  3. iOSユーザーで流石にもうちょっと早めにリリースしてあげればよかったのに…とは思うけど、アクションゲームを昔からやってるような人には是非遊んでみて欲しい
    任天堂が本気出すってのはこういうことかって思える

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください