トヨタ「C-HR」、「ストII」キャラとコラボ


GAME Watchから

【要説】

●トヨタは3月14日、TOYOTA「C-HR」とカプコンの対戦格闘ゲーム「ストリートファイターII(ストII)」とのコラボ企画として、「ストII」登場キャラクターたちが得意技を駆使してC-HRを洗車する動画「SPECIAL CAR WASH!」が公開
●動画は特設サイトより閲覧でき、「ストII」のキャラクター選択画面のようにキャラクターを選択するとそれぞれの技が見られるようになっている
●「リュウ」なら「浄竜拳」、「春麗」なら「クリーニングバードキック」など、技名もオリジナルのものになり、技紹介もされている
●キャラクターごとのアニメーションは本企画のために作り直された特別仕様

ソースはこちらから

トヨタ C-HR | #CROSS OVER THE WORLD | ストリートファイターII | トヨタ自動車WEBサイト
http://toyota.jp/c-hr/cp/crossover-the-world/st2/?padid=ag403_chr-ctw_170217_st2_from_ctw-st2-chara_bnr

https://www.youtube.com/watch?v=exDTaMMXgqo

◆春麗が水着で洗車みたいのを想像したら、
ぜんぜん違いましたね。


Readers Comments (3)

  1. あれ、これ見るとスイッチストⅡ、カプコンわりとガチでマジなの
    えらい気が入ってるやん

  2. mugenののりものかと思った

  3. ベンツがマリカ出たり謎に車にご縁があるな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください