任天堂、『スプラトゥーン2 先行試射会』のソフトが配信開始。ステージは、「バッテラストリート」と「フジツボスポーツクラブ」


【要説】

●3月25日(土)、26(日)に開催される「スプラトゥーン2 先行試射会」
●来週末の開催に先駆けて、そのソフトがNintendo Switchのニンテンドーeショップで配信開始
●Nintendo Switch本体とインターネット環境、そしてニンテンドーアカウントの3つがあれば、無料でダウンロード
●試射会では、1月のNintendo Switch体験会と同じく、4種類のブキで4対4の「ナワバリバトル」が体験できますが、ステージは「バッテラストリート」に加えて、新たに「フジツボスポーツクラブ」でもプレイできるように
●いずれかのステージがランダムで選ばれる
●行試射会の日程はご覧の通り。3/25(土)・26(日)の2日間、各日1時間×3回の計6回、全世界で同時開催
●開催日時以外は参加いただけませんので、その点はご注意ください

ソースはこちらから

◆「フジツボスポーツクラブ」は、何やらギミックがありそうですな。
室内ロッククライミングのところも移動できるのか?


Readers Comments (41)

  1. だめだとわかっていて取りあえず起動してしまう

    • スクショ取ってアルバムからツイッターに参加声明出来るから今起動しても無駄ではない

  2. ゼルダのメイキング動画3本あっぷされてるね
    ttps://www.youtube.com/watch?v=ZwqFNZfSvCA

  3. switchが本体熱でSDカードが溶けるという最悪の欠陥構造ハードだという事実が判明した訳だがここの管理人はいつまでシラをきるつもりかな?
    早く記事にしろ、それとも糞ったれの妊娠には都合が悪過ぎるかw

  4. ここでも捏造ネガキャンしてる…
    ネガキャンだけならどの陣営でもあるけど、捏造までするのはPSWだけだよね…

    • そもそもアンチpswはほとんどが「ソニーにネガティブな情報はメディアも大手まとめも取り上げない」っていう
      異常な状況に対してそういった情報も取り上げてるだけでわざわざネガキャンしてる所なんかそんな無いでしょ
      事実はネガキャンというのはそら間違い

      • 場違いならともかく、
        ソニーの場合はやらかしてる事実が多すぎるのにこれだからね
        どんだけソニーの隠蔽が敷けてるか良く分かるわ

  5. スプラトゥーンは前作が「日本では不人気ジャンルのシューター」でしかも「新規作で」「据え置き」でついでにちょっとネガティブだが「WiiU」でって条件でミリオン達成の人気ソフトだからそりゃネガキャンも必死になるよね
    しかも今回はローカルマルチプレイがある マリカ―やどう森やモンハンがそうだったように持ち寄って遊べるってのは起爆剤になる 遠くの誰かと遊ぶのとは別次元の楽しさがあるからね

    • バトルドージョーが素で忘れられている件

      • あ、俺の中で完全になかったことになってたわ あれはまあ本当におまけレベルだし
        そういえば上の中で入れ忘れたけど前作は「楽しむにはオンラインが前提」ってゲームでミリオンもすごいと思う 2はオンライン環境整ってない人もガチな対戦が楽しめるな

      • 前作はせめてローカルLAN接続機能くらいは入れといたらよかったんじゃないかなぁと
        ゼンジーのゲームパーティ記事を見て思った

  6. ガセ記事見て脳みそ溶けちゃったかー
    これは不良品ですわ

  7. デマを真実を知ってると自分すごい!みたいに勘違いして拡散しようとするゴキブリって
    普通に病院行った方がいいレベルだよね
    逆にそういうふりしてお仕事で書き込みをしてるのだとしたら、惨めな人生やのうwww

  8. 最初のPVで初めてメインテーマ聞いた時はそうでもなかったけど
    試射会のタイトル画面で聞いてたら結構すきになった

    • たぶん聞きやすさもねらってつくってるだろうね
      確かにタイトル曲としてはまってるきがする

  9. うわぁ…八魔神の捏造記事に騙された情弱ゴキブリが湧いてる…
    バルサン焚かなくちゃ(使命感)

  10. switchに問題ないとわかったら今度は
    switchだったら起きかねないから別にねつ造じゃないとかわけわからん事言い出してるな
    sdカードがショートする不具合なら過去何度も報告があるだろうに
    そういうのは急に見えなくなるんだよなー

    • そもそもサンディスクの正規品だったのかもあやしいな偽物一番多いし
      サンディスクとかSDカードメーカーはまず登録したら正規品かシリアルでわかる
      特に大手メーカーで通販でかうやつはそれやるのが当たり前レベルだけど
      その流れで不良がでたらまず問い合わせるはず
      今回のユーザーもそれをやってなかったのはSDカード自体が胡散臭いな(一応サンディスクのサポートが連絡ほしいみたいなやりとりをしてるようだが、カスタマーサービスとしては念のためだろうね)

  11. 今回の件でマジではちま刃に涌いてる虫ケラどもが色んな所に出向いてる事がわかったな

  12. 惨めなおっさんってなんかいろんな所で、ものすごくネタにされてるな。
    初出はどこなんやろ?

  13. SDすら挿せない時代遅れなVITAちゃん

  14. はちまjin産ゴキのBUZAMA晒しがあると聞いてきました

  15. はちまjin豚だけでなくオカマのユーチューバーと発育遅れてる糞漫画家とかのつべでのネガキャンも酷いな

  16. あいつらネガキャンで飯食ってるからな
    存在自体が恥ずかしい連中だよ

  17. どうにもならないんだろうけど本体の出荷速度がイベントに間に合ってない感が…
    たぶん逃した人のために二回目やるだろうなー

  18. 前の試写会も何回かやった

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください