新作スマホゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」が2017年に配信


MANTANWEB(まんたんウェブ)から

【要説】

●人気ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ!」の新作スマートフォン用ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」(バンダイナムコエンターテインメント)が2017年に配信
●12日、日本武道館(東京都千代田区)で行われたイベント「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!!」で発表
●「アイドルマスター ミリオンライブ!」は「アイドルマスター(アイマス)」シリーズのゲームで、13年から配信

ソースはこちらから

https://www.youtube.com/watch?v=qort1pc3eWA

◆アイマスは、スマホで生き残りますな。
つべのチャンネルの「876TV」って
最初、YouTuberのチャンネルかと思った。


Readers Comments (4)

  1. 正直765以外モブにしか見えない・・・

  2. PSで完全版!完全版!!連呼して買待ちデフォで
    ハードごとゲームを買うことも出来ないシブチンのPSユーザー
    課金してもアカ乗っ取りなどの補償がスカスカのSENの運営態度

    ある意味CSアイマスが最後に行きついたプラットフォームは
    アイマスにとってもっとも相性の悪い場所だった。
    もうスマホいくしかねーだろう、アーケードも復活すんだっけ?

  3. そらスマホなら無限に課金するような
    ヘビーユーザーいるから切れないよ
    それに音ゲ格ゲSTGは初心者蹴って
    荊の道へ突き進むしかないし
    CSで出しても大ヒットは無理

  4. あ、やっと ・・・ミリマスが救われたんやな・・・

Leave a comment

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください