宮古島市議・石嶺香織「自衛隊員が来ると島で婦女暴行事件が起きる」で炎上


産経から

【要説】

●沖縄県の宮古島市議が自身のフェイスブックに「自衛隊員が来ると島で婦女暴行事件が起きる」などと投稿し、炎上
●「自衛隊全体を批判しているわけではない」と再度投稿し、謝罪したものの「戦争のための軍隊という仕組みに対して(批判した)」との部分に再び批判が殺到、市議は2つの投稿を削除した
●この市議は石嶺香織市議(36)
●9日に1度目の投稿がされた。内容は「海兵隊からこのような訓練を受けた陸上自衛隊が宮古島に来たら、米軍が来なくても絶対に婦女暴行事件が起こる。軍隊とはそういうもの。沖縄本島で起こった数々の事件がそれを証明している」
●石嶺市議は「宮古島に来る自衛隊は今までの自衛隊ではない。米軍の海兵隊から訓練を受けた自衛隊なのだ」として、陸上自衛隊がカリフォルニアでの演習に参加した際の写真を添付
●さらに「私の娘を危険な目にあわせたくない。宮古島に暮らす女性たち、女の子たちも」
●これに対し、「思想信条は自由だが、自衛官を強姦魔扱いは許されない」などと批判が殺到、辞任を求める声まで上がった

ソースはこちらから

◆ここまでやって、消して謝罪で済むんですな。
辞任しないんですな。


Readers Comments (13)

  1. この主張で理解を得られると思っていたのだから
    受けてきた教育と、常識が違う人なんだろうな、としか

    • ガチガチの社民党シンパだからね、みずぽのクローンだと思えばまず間違いないわ。

    • 実際SNSとかみるとこいつらの取り巻きってこれに全力でのっかるんだよなぁ
      外野がマジレスして炎上したけど内々だとそうだそうだ!っていかれた合唱

    • ある意味、最近の幼稚園問題とかの虐待だなんだって
      こういう奴らも問題すべきだわな
      どうみてもまともな感覚じゃないままおとなになっちゃってるのだから

  2. こんなの削除と謝罪だけで許しちゃうとか
    宮古島はおおらかだな

  3. そんあこといったら極左テロリストなんぞアウトそのものだろう
    右なんかよりもテロりまくってきた歴史があるのだからw

  4. こうして嘘で塗り固めて行われる沖縄の反日左翼の育成のほうが遥かに危険です

  5. TVと新聞しか情報しる手段しか無い
    うちの親は左翼の言う事を本当の事だと信じている模様

  6. ここまではっきり言うんだから
    自衛隊連中がレイプした証拠を
    持ってるんだと思うよ
    自衛隊が謝罪と賠償をするべきだ

  7. つか読売のスッキリのディレクターとか性犯罪起こしてたけど
    そういうのは業界の話にしないよね左巻きもマスコミも

  8. 本当に婦女暴行事件が起きたら批判してた人達は何て言うのかな?

    • そうだよ、だから俺は移民に反対なんだよ。
      スェーデンとドイツで立て続けに輪姦事件が起きて大変だったろ?

  9. この発言の件、法的措置検討段階にまで発展するらしいじゃないですか
    いい加減こういう奴をちゃんと罰するとこまで進んでほしいですわ

Leave a comment

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください