劇場版『響け!ユーフォニアム』第2弾が制作決定!2017年秋に


つべとツイッターから。

たぶん、俺だけだと思うが
3年の田中 あすかが卒業すると
「究極超人あ〜る」の鳥坂先輩が卒業したような
アンニュイな気持ちになりませんか?
俺だけですか。そうですか。


Readers Comments (3)

  1. 本編見てないからタイトルだけ見ると楽器は男性器のメタファー言い出した馬鹿を思い出す悲しみ

  2. 海外でポルノ扱いされたんだっけかw

  3. 大津にこれの痛電車が走り回ってたなー

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください