劇場版『響け!ユーフォニアム』第2弾が制作決定!2017年秋に


つべとツイッターから。

たぶん、俺だけだと思うが
3年の田中 あすかが卒業すると
「究極超人あ〜る」の鳥坂先輩が卒業したような
アンニュイな気持ちになりませんか?
俺だけですか。そうですか。


Readers Comments (3)

  1. 本編見てないからタイトルだけ見ると楽器は男性器のメタファー言い出した馬鹿を思い出す悲しみ

  2. 海外でポルノ扱いされたんだっけかw

  3. 大津にこれの痛電車が走り回ってたなー

Leave a comment

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください