新しくブログ作りました


◆修復は無理でした。
ごちゃごちゃしてたから、上書きしたのがいけなかった。
バックアップが壊れてたし。


25 Comments

  1. お疲れ様です。
    昨日朝に「レイアウト変えたのか」と思っていたら、
    急に開かなくなったのでびっくりしました。

  2. 復活乙です。
    急に閲覧できなくなったので、ソニー陣営に潰されたのかと思ってました…WillVii株式会社の圧力再び?
    とりま一安心で。

  3. 昨日WordPressの改竄被害大量発生のニュースを見たからそっちかと思ったけど違った様で良かった(全然良くない)。

  4. お疲れ様です
    デジタルは消えたときが仕切り直しの時って感じもあると思います
    更新期待して待たせていただきます

  5. 俺のスマホが調子悪いのかと思ったら….
    見慣れないブログ出てきて再びビックリしたわ
    お疲れ様です!

  6. 不謹慎だが、
    ここが落ちてから斬るのほうに蟲が一気に流入した印象
    普段にも増して米欄が汚い。

  7. バックアップが壊れてるとかあるあるですな
    定期的にリストアテストをしようぜ

    言ってる俺にダメージ

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)