千代田区観光協会ツイッター、「千代田のさくらまつり×刀剣乱舞-ONLINE- 江戸城下さくらめぐり」の告知で"靖國神社"が入ってて火病する人々


千代田のさくらまつり×刀剣乱舞-ONLINE- 江戸城下さくらめぐり
http://www.kanko-chiyoda.jp/tabid/3830/Default.aspx

◆ここには、出しませんが、
ツイッターの返信宛とか見てみましょう。
思えば、靖國問題も朝日が火を付けた事案だな。
ただ、刀剣なら靖國神社は入るだろう。
それぐらい、縁が深い。
靖國は、2回行きましたけど、
自称・右翼が煩かったですね。


Readers Comments (12)

  1. 靖国でテロ起こったのに爆発音事件と報道するマスコミ

    宮様スキーイベントの時もそうだけど、日本はもっと怒るべき

    • 報道しない自由な。
      森友学園も大概なんだが、ここだけスケープゴートにして、
      もっとアレな朝鮮学校はスルーだものな。

    • 靖国も音をならしただけじゃなくてテロだし、
      あのスキーイベントも完全に社会的に重要な特定の人物を完全にテロだよね
      そういうのを粛々と社会問題にして是正できないらな、
      そりゃテロがらみの法律も求められるわ

    • 韓国製の爆弾については、情けない話を聞いたな
      テクノロジーが低すぎて、爆弾として成立していないから爆発犯としては不適当、という話
      呪いの藁人形で人を呪い殺そうとしても、殺人未遂罪じゃなくて、脅迫罪になっちゃうような、そんな案件

      武器が紙風船だろうが核爆弾だろうが、テロはテロだとは思うけどな

  2. 一時期靖国の目の前にオフィスがあったんだけど
    春先は中国人観光客がすごかったな

  3. シナチョンが敵国である日本に来て
    スタンプラリーなんかしてやがるのか
    頭いかれてやがる

  4. 何の問題ですか?

  5. つか
    靖国なんて昔から地元じゃ普通に定番の場所だしな

  6. ある意味靖国に一番政治色持ち込んでるのはこの手の左巻きってことだな

  7. 都内某所で、B級グルメブームだったころに、いろんな国の外国人が多い土地で
    海外の料理のB級グルメ祭やろうって話になって、普通にインドとかタイとかいろいろたべれると
    近隣の地域でもわりと歓迎されてたんだが、なぜか途中から某隣国オンリーになって
    オオゴケした。多文化共生といいながら特定国以外だめだと^^;
    今回そういうおかしなことがあったわけでもなく、当たり前のものの当たり前の一つとしてはいってるだけだよね

  8. >自称・右翼が煩かったですね。

    2種類いるからね
    軍オタのキモイおっさん系と
    フジデモ妨害したり、某チン助が引退した理由になったような朝鮮系似非右翼(要するに昭和のウヨクのイメージを悪くしてきた街宣)

  9. 保守速報もエセ右翼の溜まり場

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください