小説「ハリーポッター」や漫画「ワンピース」など45冊万引容疑で男逮捕


神戸新聞NEXTから

【要説】

●兵庫県警灘署は9日、窃盗の疑いで神戸市中央区生田町3の無職の男(42)を現行犯逮捕
●逮捕容疑は同日午後10時10分ごろ、同市灘区のDVDレンタル・書籍販売店で、小説「ハリーポッター」や漫画「ワンピース」など書籍計45冊(約2万9千円相当)とCD3枚(約6千円相当)を盗んだ疑い
●同署によると、男はボストンバッグを持参し、書籍などを詰め込んだ
●支払いをせずに店外に出たところをエリアマネジャーの男性(44)が呼び止めた
●容疑を認めている

ソースはこちらから

◆さすがにバレるだろうと。
嵩張るし。


Readers Comments (3)

  1. マスゴミは万引きという言い方止めろよ。
    何故窃盗と言えんのじゃ?

    • 無職42歳で名前を伏せるあたり
      なんか載せないとまずいけど
      本当は載せたくない事情があるんかねと勘ぐりたくなる

  2. 「45万冊」万引きと読んでしまった
    俺、疲れてるんだな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください