フジテレビ・Mr.サンデーの「森友学園の入学説明会に参加して、退室命令を受けた保護者」は左翼劇団の売名行為


森友学園 瑞穂の国記念小学院の入学説明会に行ってきました
https://note.mu/takamahibiki/n/n9c316f833eb0
(魚拓)

https://twitter.com/waraino_naikaku/status/838424952860626944

https://twitter.com/waraino_naikaku/status/838424952860626944

https://twitter.com/waraino_naikaku/status/838425349948002307

https://twitter.com/waraino_naikaku/status/838428053998989313

https://twitter.com/waraino_naikaku/status/838430464754921472

https://twitter.com/waraino_naikaku/status/838441425217839104

◆ここでは、ヤラセとか言わないけど、ヤラセに近いな。
本当にマスコミは知らなかったのか?
韓国大好き人間は、まず行かないだろうから営業妨害だってありえる。
韓国で思い出したが

尼崎朝鮮学校賃料改定へ 年間28万円から260万円で協議 市有地も依然相場の10分の1 尼崎市
http://www.sankei.com/west/news/160120/wst1601200060-n1.html

都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示
http://www.sankei.com/politics/news/160920/plt1609200005-n1.html

◆金額にしても、思想にしても
こっちのほうが問題じゃないのか?


Readers Comments (29)

  1. わざわざ敵地に乗り込む感じがゴキに似ている

  2. ほんと、やりかたが陰湿だよなあ
    左翼って
    イジメ大好き人間たちのやりそうなことだわ

  3. >◆金額にしても、思想にしても
    こっちのほうが問題じゃないのか?

    それを問題視すると何故かヘイトスピーチだのネトウヨだのとケチをつけられます

  4. アカウント名からして気持ち悪いな

  5. 今回の幼稚園は別にしても
    ぶっちゃけ今後神道系とか保守系の施設にこういう嫌がらせがおきるとして
    できにくくはなるだろうな
    すげーやり方が汚い

  6. 恥の文化はどこへやら

  7. 普通に逮捕すべきだとしたらこういうやつらだろう
    それこそ保育園ほどじゃないにしても幼稚園も保護者にとっては
    なくてはならないものなのに政治的イデオロギーでその場に嫌がらせって
    ヤクザより外道じゃね?

  8. 取材したマスコミがやらせてたらヤラセだろうけど
    このケースはどうなんでしょ?
    そうじゃなかったらヤラセとはいえないのでは?
    この人自身が某サイト(別に左翼とか関係ない)で記事にしてるわけだし
    マスコミで問題になる「ヤラセ」とは違うと思うな
    まあ、この人のやったことを批判するのは自由だけど

  9. 築地でも怪しい共産系婦人団体が発言力つよめようとしてたり
    やることせこいんだよなぁ

  10. >尼崎朝鮮学校賃料改定へ 年間28万円から260万円で協議 市有地も依然相場の10分の1 尼崎市

    普通に家賃すら払わないですんでたようなケースもあるからね
    何分の一とかそういう次元じゃないのが朝鮮学校
    それこそ角刈り黒電話豚将軍の写真とかおいてるところもあるだろうしなぁ
    安倍云々に難癖つけるならそれアウトだよねテロ国家のw

  11. 他の発言みるとどっかの出待ち劇団員みたいに
    製作側と打ち合わせ程度やつかいかたの話をしてるように思えるがね
    つかしなくていい暴露って自己顕示欲がさせてるのかね
    売名だって自分でいいきっちゃってるし^^;

  12. 一般人のふりをしていたほうが効果あったのに
    自分がやりましたアピールをわざわざやるあたり
    本当にお仲間への売名しか考えてないんだな

    • しばき隊とかも共産党の奴らとの会議とか無駄に誇ってたしなぁ
      政治家が怪しいウヨクとの2ショット写真で国会で質疑したり外国人特派員協会で追及されるのに
      サヨクだとマスコミがスルーするダブスタ
      こうやってネットでは疑問と不満がつのっていくと

  13. 総理を非難する法的根拠が見つからなかったからって素知らぬ顔で話題を森友キモイ!にシフトさせてるよね
    まぁキモイけどだからなんなのって感じだが

    • 等しく戦争法案反対!とか共産系の幼児におしえてるところもやってるわけでもないしね
      園児なんて法案っていう言葉すら知らないのにw

  14. ・ミヤネ屋
    インタビュー画面は無かったものの
    説明会の録音を流し、メモを取って追い出された人物を保護者として報道

  15. 左巻きが荒らしにいって体質させられたらウヨクが~ってw

    でも、こういう構図ってミヤネ屋の歪曲含めてよくやってるんだろうな
    こういう無駄に自己主張つよいやつの謎の自供でばれただけで

  16. テレビ観てると馬鹿になるぞって爺ちゃんが言ってた

    • これ本当だったんだなって最近つくづく思うよ
      NHKBSの番組とかは観てるけど

      • >NHKBSの番組とかは観てるけど

        俺も深夜のドキュメンタリーは見てるけど
        結局は外国制作のやつだからね(たまにNHKと共作のもあるが)。

      • NHKも後に逮捕されたり懲戒処分受けるチンピラ側をヘイトスピーチだなんだの朝鮮側を正義の味方みたいに演出してからな
        見るからにどう見てもチンピラだからかなり無理あったがw

  17. この退室させられたってのも、風貌や挙動という見た目の印象じゃなくて、
    この場で取ってたとされるメモを見られたうえで退室させられたんだろ
    (※ミヤネ屋で音声のみだけど、この流れが放送されていた。)
    やらせじゃないってのなら、そのメモを証拠として公開すればいいんじゃね?

  18. いつもみたいにマスゴミとチョンが
    営業妨害してるだけだったか
    もう祖国に帰ってくれ

  19. 【PS4大勝利】ホラドン18万6千本、ブスザワ7万6千本【スイッチ大敗北】

    ぬ~ん
    ソースはフゲラGK

    ホライゾンドーン:18万6千本 ゼルダブスワザ:スイッチ版7万6千本 ウイユ版:集計不能

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください