ホリ、「リアルアーケードPro.V HAYABUSA for Nintendo Switch」の発売が決定


HORI /ゲーム周辺機器のホリのツイッターから

◆出るのか。
基板乗っ取りやろうと思ったのに。
5月26日発売予定の『『ウルトラストリートファイターII』』や
『アケアカNEOGEO』の5シリーズ、
アーケード移植は、スティックが無いと雰囲気が出ない。


Readers Comments (14)

  1. 任天堂機にアケコンが出るのはこれが初めて?

  2. このタイプのアケコンが出るのは初めてだろうね

  3. わくわく7やってみてやっぱりアケコン欲しいなって思ったから嬉しい
    アケコン無いならってスルーしたKOFも買っとこう

  4. ホリとかが出す事はあったけどRAP出るのは初だな
    ある意味すげぇ歴史が動いた感ある

  5. コントローラー繋がりでこの話題を 俺はまだプロコン買ってないから確認出来てないけど
    ttps://twitter.com/geo_stream/status/837750526322204672
    じお@ゴードン・フリーマン‏
    @geo_stream
    switchのproコンの右スティック周りの透明な部分から見える奥の方に
    「thx2 allgamefans!」(すべてのゲームファンに感謝!)て書いてある…
    #nintendoswitch

    • 結構奥の方にかかれてるのが角度によって見れる感じで
      光の加減だと本当わからないくらいだな

  6. すげえよく見つけたなw
    あとがんばれゴードンからくり道中に笑ったw

    ウル2で格ゲー触ってもらおうっていうのはわかるけどスト5どうすんだろ

  7. 静音タイプも出してくれたらもっと嬉しい!

  8. スト5はもう忘れろ
    引っ張っても怪我広がるだけだろ

  9. 番外編だったら無かった事リストに送って終了だがナンバリングつけちゃった上にアケも切っちゃったからなぁ・・・

  10. そういえばスイッチプロコンPCでも使えるらしいね

    • いや、ジョイコンすら動く
      Bluetooth機器として、PC、Mac、Androidで使える
      ただし、あくまで2体のジョイコンとして認識されるので、Switchアダプターで2本をドッキングさせてもキーコンフィグが変わらない
      遅かれ早かれキーコンフィグソフトが必要にはなるだろう。iOSで繋げるには必須だし

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください