【悲報】イラストレーターのとりしも先生が2月20日に急逝


訃報

県央高速交通活動初期の委託先であったサークル「修羅場計画」のサークル主で、
イラストレーターのとりしも先生が去る2月20日、急逝されました。

とりしも先生は「県央高速交通」サークル主宰「編集長Mirage」の小学校から高校までの同級生で、当サイト管理人(広坂)にとっても高校の先輩に当たります。

「県央高速交通」の初期を支えてくださったことに改めてお礼を申し上げるとともに、心からの哀悼の意を表します。

通夜・告別式については先週本名名義で執り行われたことを申し添えておきます。

本件に関し当サイト、「県央高速交通」でお知らせできることは以上です。この他のお問い合わせはご遠慮ください。

ソースはこちらから

◆作品一覧

小説挿絵
撲殺天使ドクロちゃん(作:おかゆまさき、電撃文庫刊)
森口織人の陰陽道(著:おかゆまさき、電撃文庫刊)
ヒミツのテックガール(著:平城山工、角川スニーカー文庫刊)
ファントム(著:木之本みけ、二見書房発行)
108年目の初恋。(著:末永外徒、ファミ通文庫刊)
吉祥GOOD☆LOOKS(著:若王子ラムネ、ガガガ文庫刊)
ニシガミさん家のデス子ちゃん(著:カズー、新風舎文庫刊)

ゲーム原画
North Wind(F&C・ドリームソフト・一部)
Green Strawberry(LOVERSOUL・桜子原画)
波間の国のファウスト(bitterdrop・一部)
萌え萌え大戦争☆げんだいばーん(システムソフトα・オリガ)

(wikipedia)

◆撲殺天使ドクロちゃんは、アニメにもなりました。
お悔やみを申し上げます


Readers Comments (4)

  1. 久しぶりに聞いたね、ドクロちゃん
    もう10年前に終わった作品になるのか

    ご冥福をお祈りします

    余談だが、小説家の方はマルクスちゃん入門なんて書いてるのね…
    サーヴァントとして美少女マルクスが召喚されたってオイ

  2. アニメ化前からきんモザ本出してくれててありがたかった

  3. とりしも先生ときんモザは直接は関係ないのに何故か晒されるアヤヤであった

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください