スプラトゥーン2、フェスは『魔法使い』が勝利

Pocket

◆魔法使い多かった。
マッチングが魔法使い同士ばっかりだった。
ま、勝利したので良し。

Pocket

10 Comments

  1. スレチで申し訳ないが、リーク通りGoogleがゲーム事業に参入するようだ
    完璧なクラウドゲームのプラットフォームのようだ

  2. まあ、ちとスレ違いな話で申し訳無いのだが、ばるニキのブログで取り上げてた記事なんだが、エンガジェットがイキナリ任天堂がスマホ開発してるとか、普通に考えたらおかしな話を記事にしてしまった上で、拡散やってるらしいとの事。
    何でそもそもゲームメーカーがスマホみたいな家電商品作るなんて畑違いの分野を事業としてやる訳ないだろ、で終わる話なんだが、もう形振り構ってられない状況なのかね、うちソニーさんはさ。

  3. 短期で売り買いするデイトレ用の仕込みだと思うけど

    ゲームの新作情報等の話題は、4月までは動きなさそうね

  4. なんか今日一日だけでも、あちこちのメディアからのあからさまなデマくさい飛ばし記事連発で酷いことになってんな。
    まあ、散々言われてきたけど、ゲーム業界全体一回潰してしまった後にソニー撤退ってシナリオマジでやる気になってんじゃないのか?スマホゲームの方も全滅論みたいな話出してきてるし。
    ついでにTUTAYA閉店ラッシュやら、PS4の地雷ゲームラッシュやら見てるとさ。
    まあ、ついでに例のグーグル関係なんだが、元ソニー傘下だったゲリラやらノーティドッグのスタッフ集まっているって話も出てきてるし、そっちにPS事業自体は引き継がせるって感じも見えて来てるし。

    • もしその予想があたったとした場合、GoogleがPS事業を
      実質的に買い取るという形になるのか?
      実質的にドリキャス事業を引き継いだXBOXみたいに

  5. 何となく他にもSIEにとっちゃ詰んでる状況が色々と見て取れる節が出て来てる。
    バンナム辺り筆頭に特に日本のサードパーティーメーカーが露骨にPSオンリーのゲームと他マルチのゲームで、おそらくかける予算の差が出てきてるのか、商品のクオリティーが明らかに別物になってたり、本体値引きやりまくる上に今度はPSストアのセールで最大87%オフとかやり出して、本体もソフトも叩き売り始めて、しかもこのセール対象がSIEが売りにしてたGTA5辺りの大作ソフトが対象に入るなど、えらい本数対象にしたりと完全に普通の商店って見りゃ閉店前セールみたいな事をやり始めている。

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください