【スプラトゥーン2】フェス、お題は「どっちになりたい? 騎士 vs 魔法使い」。3月16日(土)15:00から


◆これは、もしかして
ひれおくん vs 魔法使いの戦いになるのでは?
見た目は、魔法使いが好き。


Readers Comments (8)

  1. ひげおくんゲームとかメタ的につくってないかなー

    • ひげおくんってなんやねん

      って自分で誤字っておもってしまった

      今回ナチュアラルにamiibo3体から漏れたひれおくんすまん

  2. そっか、Tシャツじゃなくなるんだ

  3. 30歳DTなら…あとは分かるな?

  4. まーだフェスをやってんのか(褒め言葉)

  5. 帽子やパーカーでもフェスやってほしい

  6. メディクリ4月4日で売り上げ集計やめるってよwww

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください