声優の戸松遥さん、一般男性と入籍


皆さまにご報告。

NEW!2019-01-11 15:00:00

テーマ:
ブログ

いつも応援していただいている皆さまへ、私事で恐縮ですがご報告があります。

本日1月11日に私戸松遥は入籍致しましたことをここにご報告させていただきます。
お相手は一般の方です。

1は私の好きな数字で、大安という事もあり、好きな数字が3つ揃ったこの日に入籍という形になりました。

自分自身まだまだ本当に未熟な人間ではありますが、どんな時も自分らしく明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っております。

16歳から声優のお仕事を始めて以来、本当にありがたいことに毎日充実した日々を送らせていただき、今日に至るまでたくさんの経験、ご縁が出来た事に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも役者として人としてより精進していきたいと改めて感じています。
もちろん、今後も変わらずお仕事は続けていきます。

これまで支えてくださった家族、友達、お仕事関係の皆さま、そしてファンの皆さまに感謝の気持ちを忘れず、これからもお芝居をはじめとした表現をする事で恩返しをしていけるよう、より一層精進してまいります。

突然のご報告になってしまいましたが、どうか温かく見守っていただけますと幸いです。
今後とも皆さまのご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します。

戸松遥

ソースはこちらから

◆おめでとうございます。
戸松遥さんといえば、ソニー系列のミュージックレインですな。
役は妖怪ウォッチのケータが長かったのかな?


Readers Comments (6)

  1. 16歳というとポリフォニカの時か

  2. アイマス DSの愛ちゃんもかなり初期の頃だったよね。
    まあ、妖怪ウォッチも代表作だけど、同じくイナイレでもレギュラー常連だったんだよね。
    まあ、でも個人的に1番凄い演技と歌で印象的だったのは、プリティーリズムのべる様に尽きるな。本当にあの役は他の人じゃ変えがきかないくらいの役だったと思うな。
    まあ、とまっちゃん結婚おめでとう!

  3. 水着の写真集がきちんと水着の写真集の声優さん

  4. 今はケータの息子の方をやってますな

  5. かんなぎのイメージが強かったが、男の子役上手いよな

  6. JK戸松と共演してたゆかりんの心境はいかに?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください