ポケモンGOで結ばれた夫婦の「結婚式用プロフィールムービー」のクオリティがすごい


◆これは、すごいですな。クオリティが高い。
羨ましいですな。

◆素晴らしいサプライズですな。
潔く承諾したNianticの須賀健人さんはイケメン。

Japanese gamer finds love through Pokémon Go
https://lifestyle.inquirer.net/304935/japanese-gamer-finds-love-through-pokemon-go/
Fue en busca de pokémones y ‘capturó’ al amor de su vida [FOTOS]
https://larepublica.pe/videojuegos/1310593-pokemon-go-busca-pokemones-capturo-amor-vida-foto-niantic-pareja-romance-videojuego-japon
Pokémon GO Player in Japan Meets Spouse Through Game
https://www.animenewsnetwork.com/interest/2018-08-30/pokemon-go-player-in-japan-meets-spouse-through-game/.136126
Fan de Pokémon Go conoció a su esposa gracias al juego
https://www.sdpnoticias.com/geek/2018/08/31/fan-de-pokemon-go-conocio-a-su-esposa-gracias-al-juego

◆知らなかったんですが、入籍のニュースは
海外からも発信されていたんですな。


Readers Comments (6)

  1. ド、ドッターすげぇ・・・・・・・

  2. ちなみに元の映像は9分あるそうです
    ドット手打ちでフォトショとaviutilで作ったとか

  3. よくわからんが、結婚出来るぐらいなら交換する人居なくて困ってるから、レイドで集まってる人らに気さくに声かけてもええんか?
    知り合い同士で並んでるのはともかく、皆んな俯いて黙々とやってるからそういう雰囲気が全くないんだが

    • そういう雰囲気を察することのできるネアカな人たち同士も当然ゲームはやってるってだけの話だろう
      それができないのにいきなり赤の他人接近してもへんなことになるぞw

  4. いってしまえば、ちょっとした打ち上げでなんとなくでも、他人の仲良くなれる人ならGOはそのツールになりえるという当たり前の話だな

  5. ピカブイも60万以上3日でうれた本体も倍以上一気にうって
    どこそのPS4とちがって目玉ソフト出ると本体もさらに売れるねぇ任天堂ハードは

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください