「はたらく細胞」、教育機関・医療施設等の関係者向けに素材無償提供


教育機関・医療施設等の関係者様向け
「はたらく細胞」素材無償提供のご案内

学校の授業、身体の中のことを教える機会、
医療施設での各種説明、及びそれらに類似する場などで、
「はたらく細胞」で擬人化された細胞たちや細菌等の画像の一部を
無償でご使用頂ける様に致します。

以下のレギュレーションに沿って、ご活用ください。

教育機関、医療施設等の関係者である
教育機関や医療施設等での各種説明などのみの利用とし、一切の商業利用を致しません
その他、公序良俗に反しない使用を致します

上記チェックボックス全てを選択し、チェックを入れていただいたくと画像素材をダウンロードしていただけます。

https://hataraku-saibou.com/special/content_download/

◆太っ腹だな。
ただ、これを見て自分の中に血小板が
ゴロゴロしているかと思うとアレだな。


Readers Comments (4)

  1. はたらく細胞は勉強になるので
    是非とも読んでみてもらいたい。
    自分が好きなのはアレルギーの回。

  2. NHKの人体見てたらより楽しめる

  3. 知名度がないから使用されるのは稀だろうけど凄いな
    内容が面白いかと言われると・・・

  4. まぁ一から児童向けに同じクオリティの知識量と擬人化を作れって言ったら
    その辺の医者や教授が監修しても不可能レベルだろうしな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください